FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
ブログの更新がめっきりおろそかになってしまい、アップしないまま早1か月が経過しておりました★

毎日写真は撮っていたんですが、加工する行為&それほどすごい事が出来てないジレンマに落ち込んでたりして・・・。


ですが、前回更新した分にコメントが~!!!(≧▽≦)



拙いつぶやきブログですので、足跡がついているだけでもありがたいのに。




正直申しますと、最近本当に主とのメールもお互いの忙しさで回数が減り、一日に2~3回やり取りがあるかないかの状態でして・・・淫乱わんことはいえ、成長する術も向上心も見失っていたところがあり。




「いっそのことノーマル(?)に戻った方が、楽なんじゃないか?」



なんてトコまで気持ちがいっている時がありました。



はい、そんなのは到底無理なのは分かっていたんですけどね(笑)



そんな矢先に恐る恐る自分のブログを確認したら、書き込みがあった訳で。



本当に泣きそうになっちゃいました(><)



もちろんコメント無くても見に来て下さっている方もいらっしゃるので、それだけでも「自分の居場所」がまだあった事には感謝しきりです。



ありがとうございます!!



更新出来てなかった間に撮りためた写真のアップと、更新が難しいときは予約投稿も使ってみようかと思っています♪




未熟なわんこの居場所は、やっぱりここにしかありません・・・(笑)
今後とも、暇つぶしに・日常で一瞬のエロを欲した時等に見に来ていただけたら嬉しいです☆






070901.jpg


070902.jpg

070903.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

posted at 01:30 | 未分類 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント:


久し振りの更新安心しました。それも嬉しい画像が三枚も!!今からもよおしますわ。
[2012/07/09 23:20] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/09 23:32] | # [ 編集 ]

しんちゃさんへ。
再びの訪問、ありがとうございます(笑)♪
更新遅れはPCをゆっくり使えなかっただけなので...かしこまった?内容とはチグハグな写真ですみません(笑)

色々な妄想で、わんこ画像を楽しんで頂けたら幸いです(*^-^*)
[2012/07/09 23:46] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。
訪問、ありがとうございます♪

なるほど~...ちょっと探してみますね(^∀^)v
[2012/07/09 23:50] URL | ライラック #- [ 編集 ]

はじめまして
二週間前にブログを見つけて毎日みてました。写メのアングルがメチャエロいです。ご主人様がうらやましいな。
[2012/07/10 23:45] URL | オバQ #lEEnYewM [ 編集 ]

オバQさんへ。
はじめまして&訪問ありがとうございます♪毎日とか...恥ずかしいです(笑)
写メのアングル、なにぶんほとんど自分撮りなので毎回同じような感じになってしまいますが、その分局部に接近してるのが多いかもしれません(>ω<)
私みたいなお変態わんこ、結構いると思いますよ(笑)
またいらして下さいね~☆
[2012/07/11 00:11] URL | ライラック #- [ 編集 ]


元気出てて良かったo(^▽^)o
画像は今回の凄くいいですね
俺もわんこちゃん居て欲しいですけど、なかなかいないですねえ
[2012/07/13 10:28] URL | ボマ #- [ 編集 ]


更新楽しみに待ってますね。次あたりはア○ル期待しております。
[2012/07/14 03:28] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

はじめまして
たまたま発見してから、何度も覗かせていただいています。ライラックさんはとても素敵で大変癒されます。更新楽しみにしてますね。
[2012/07/14 20:26] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

おかえりなさーい
ライラックさん、おかえりなさーいヽ(*´∀`*)ノ
待ってました!!
ひさびさのライラックさんのモノ欲しそうな口元に、こちらもトロンとしちゃいます♪
そして、下のお口も(^_-)-☆

ブログもわんことしての成長も、慌てずに一歩一歩♪
これからも楽しみにしています(*^_^*)
[2012/07/15 00:10] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

ボマさんへ♪
訪問いただき、ありがとうございます(^^)
色々な迷いがありましたが、戻ってきました。
今回の写真・・・家では裸族なので、ある意味日常の風景です(笑)自分がいうのもなんですが、わんこはきっと手がかかると思いますよ・・・(^^;)
[2012/07/17 20:33] URL | ライラック #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問いただき、ありがとうございます(^^)
ア〇ル・・・そうなんですよ、そろそろ慣らしとかないといけないので(汗)
近々頑張りたいと思いますっ!!
[2012/07/17 20:38] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ねこが好きさんへ♪
私も「わんこ」を名乗っておりますが、猫が大好きです(≧▽≦)♪
というか・・・・・・・私のお変態ブログが癒しになるとは、意外なご意見で恐縮しております(笑)
へなちょこで申し訳ないですが、楽しんで頂けてたら嬉しいですっ☆
[2012/07/17 20:42] URL | ライラック #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
たかぽんさん、ただいまで~す(^^)/♪
忙しくてもココがないと・・・もうダメな体になってしまいましたよ(笑)
出来れば感謝の思いを込めて、モザイクなしといきたいとこですが、控えさせていただきました・・★
ブロともさんとして、これからもよろしくお願いしますっ!


[2012/07/17 20:48] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

