FC2ブログ

KISS&HUG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告
露出・・・自分撮り出来る場所としてよく利用?しているのが、某100均Shopです(^ω^)


高価なものが置いてないからか(笑)店舗によっては防犯カメラが少ない&死角が多かったりします。



053002.jpg



とはいえ・・。
通路が広い・見晴らしがいい場所もあるので、カメラ撮影に意識を集中させながらも周囲の足音や気配にも気をつけなくてはいけないので、なかなか忙しいです(笑)


053001.jpg



↑おっぱいポロリは顔が引きつっておりました(^^;)
でもそのドキドキがあるからこそ、また露出したくなるんですよね~。



他にお勧めスポットとしては
家具屋さん!!


TVラックを盗む人はそうそういないので(笑)店員がウロウロしていようが「ちょっと休憩がてら見てます」オーラを出しているとたいていは「ひやかし」と判断されるみたいです。



仕事の合間にわんこに戻り、タイマーをセット→棚に立てかけて・・・・



053003.jpg



スマホの無音カメラの欠点は、いつ取れたかわからない事・・・(≧ω≦)★

挙動不審な動きをしながらも、リベンジ。




053004.jpg



まあまあよしとしよう。

なぁ~んて一人で納得しながら(笑)、毎日自分の姿を主に送っています。



ご主人様・・前回お逢いしてからそろそろ1年が経ちますので、逢えないのは自分の魅力が足りないせい?とよぎったりもしてますが、そこは重くならないように日々過ごしています(^^)




本当ならば毎日の自慰報告・露出報告は必須だったのに、忙しさに流されがちな今日この頃。

いざお逢いした時に使い物にならないようでは非常にまずいので、やはり今の期間は主からの猶予期間と考えて・・・自主トレ頑張りますっ☆








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 02:52 | 露出 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント:

相互リンクのお願い
突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot

管理人 遊人
[2012/05/31 11:24] URL | 遊人 #XZ039GEA [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
オイラはお店で挑戦する勇気がないから、ライラックさんに脱帽です。
ふつうの人がふつうに買い物をしてる日常のなかで、こっそり変態してることに興奮しちゃいます(^_-)-☆
もはや、チラ見せぐらいでは納得できなくなってるのではありませんか?

ライラックさんは十分に魅力的な淫乱わんこちゃんに違いありませんから、自主トレ、これからもがんばってくださいませ♪応援しています。
[2012/06/02 00:51] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問いただき、ありがとうございます(^^)
たかぽんさんも、お店で一度どうですか??日常での露出、結構出来るものですよ☆
ドキドキが堪らなくなって・・どんどんエスカレートしていきますが(笑)

最近自主トレする時間も減ってきてますが、諦めないで淫乱わんことしての成長を続けたいと思いますっ!!
[2012/06/05 00:40] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。