FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

会社にて。

05.15.2012
先々月くらいから仕事がたて込んでいて、淫乱報告が出来ない状況に陥っておりまして。


あまりにもダメダメ過ぎるので、何か術はないかと考えた結果・・。
スマホにしてみました。


最大の理由は「無音カメラアプリ」の存在でしょうか(*^^*)♪

もちろん私の場合盗撮とかではなく(笑)自分撮りに活用したかったんですが☆


無音であれば、トイレで何回も流水音をシャッターチャンスに合わせながら押さないで済むし、ムービーを撮っている時変なタイミングで流水音が終了→「ピロロ~ン」なんて恥ずかしい音を静かなトイレで響き渡らせ、当分トイレから出れなくなるという事もなくなる!・・・という夢のような機能に惹かれ、とうとう変えてしまいました。



ですが・・思惑があっさり打ち砕かれまして。


操作方法がまず分からない・・・(爆)



とりあえず買った初日はメールの操作やらギャラリーの管理やら、諸々を覚え、翌日ご主人様に電話をかけるのは問題なくクリアーしました(→そんなの、初歩的な操作ですよね^^;)



で、しばらく経ってから気づいたのが、容量の大きい動画がメールで送れないという事><


写真ですらやっと、リサイズしてメール添付の方法を覚えたばかりなので・・淫乱報告どころか、普通の写真もまともにご主人様へ送れない状況★


アナログわんこには、スマホはまだ早かったのかしら・・なんて少しへこんでましたが、先日思わぬ状況で露出報告をする事が出来ました!!!



よりによって職場でパチリ。



051501.jpg


051502.jpg


051503.jpg




私だけ一人残業というタイミングがあったので、そそくさと・・誰もいないとはいえ一応無音カメラで撮影(笑)

ご主人様には後日叱られてしまい、とにかくもしまた撮るような事があれば、細心の注意を払うよう念押しされましたが^^;・・・またチャンスがあれば試してみたいと思いました。



次回は・・・オナニー???な~んて(笑)












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

posted at 21:18 | 露出 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/15 22:42] | # [ 編集 ]

No title
普段の真面目に働いてるライラックさんを想像しながら、だれもいない職場でこっそりワンコになっちゃうギャップを楽しませてもらってます。

全然話が変わりますが、フリルブラウスかな?めちゃくちゃ似合ってますよん(*^^)v
オイラの職場にもこれぐらい可愛い隠れワンコちゃんが欲しいです。
スマホに早く慣れてまたドンドン更新してください(^O^)/
[2012/05/16 00:05] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)

普段の私は...きっと眉間にシワを寄せて仕事をこなしてますよ(笑)
そうしていながらも、デスクの下にカメラを置いて撮影したり、わんこの性質が染み込んでおります(^-^;

服装のチェックは、普通に恥ずかしいですね☆お褒めいただきありがとうございます♪ちなみにノーブラでした(笑)
スマホに慣れたら更新も随時していきますよ~(^-^)/
[2012/05/16 00:57] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
ウーン、相変わらず素晴らしい
[2012/05/17 15:09] URL | キリン #- [ 編集 ]

キリンさんへ♪
訪問いただき、ありがとうございます(^^)
素晴らしい・・?!!ひゃ~恐れ多いですよ(笑)キリンさんのネコさん写真に比べたら、まだまだへなちょこわんこです!
・・ってコメしながら、動物だらけににやけてしまいました(≧ω≦)笑
[2012/05/19 09:17] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

