FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

GW・・・。

05.06.2012
またまた放置気味になりつつありました拙ブログ(^^;)
決してこのまま消える等は全く考えておりませんので、ご安心くださいませ☆


たまには非エロ的?私の日常もちらっと書いていこうかなと思いまして、カテゴリ「日常徒然」を追加してみました。(書くネタがないとかではないですよ・・)


先週から続いておりましたゴールデンウィーク。・・・どこも行きませんでした。
せいぜい行ったのは、いつも週末に訪れるショッピングモール巡りくらいで。

あ、映画を・・「ももへの手紙」というほのぼのアニメを見てきました。
映画館で何か出来ないものかと考えたりもしたんですが、親子連ればかりの中ではさすがに思いきれずでした><


以前から主との電話で話題に上る、「次回リアルで何をするか?」というテーマの中に時々出てくる「成人映画館での〇〇(未定)」。それがよぎりました。


主とのリアル・・アダルトショップは二人で行った事があるのですが(→店の隅でいじられ&お漏らし)、いかにもな公共の場を他にはまだ体験してないんです。


主のお住まいの方では、それはもう様々なトコがあるらしく・・おっかなびっくりで、いつかは行ってみたい願望が芽生えました。
ただ、そんな場所に女が行くのはそれ相応の覚悟もいるとの事★
複数の経験すらないので正直自分がどうなってしまうのか不安でもありますが、そんな状況を妄想してドキドキしてしまったりして(笑)


********************************************************


成人映画館にて。
大画面に映る隠微な行為や音に気を取られているうちに、隣にいたはずのご主人様の姿がいつの間にか見当たらず。
代わりに見知らぬ男性達が席の両側に座っていました。

不安になりながらも、映画に集中している素振りをしていると、段々隣の人の肩が当たり・息遣いが近くなり・肘掛に置いていた手にゆっくりと触れてくるようになり。
緊張して身動き出来ずにいるのをいいことに、手の甲に重ねられていた見知らぬ男の手が徐々に胸の方へとずれていくのを感じます。

指先の動きだけに意識がいってしまい、映画を見ていても内容が頭に入ってきません。
じわじわと胸の膨らみに近づいてきて、気づかれたくない部分を探っているのを感じます。
男の手が・・・その部分を捉え、小さい声で囁きます。

「乳首・・硬くなってるね」

・・・かすかな刺激への反応に耐えていたのに、その一言で全てを悟られてしまった事を知り。
その途端に、耐えていた刺激への反応が一気に溢れてきてしまい・・身体が触られるごとにビクビクと震えてしまうのでした。


***********************************************************



なんて妄想シチュエーション(笑)、やっぱりいつかは・・体験してみたいです(*^^*)


明日から憂鬱な月曜日が始まりますが、脳内妄想は欠かさずに乗り切ろうと思いますっ!!



ちなみに・・

放置気味だったこのブログですが、本日久々にアクセス解析をしたところなぜかアクセス数が100超えでビックリやら嬉しいやら・・・何が起こったのかおののきながらの更新でした(汗)
見に来て下さった皆様、ありがとうございました♪
そして結局非エロにならなかった「日々徒然」(笑)。淫乱わんこなので、日常にもエロは不可欠なんだなと痛感いたしました^^;





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

posted at 22:55 | 日常徒然 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

