FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
忙しい合間のプチ×10報告は、短時間ならではの「インパクト大」な写真を撮りたくなってしまうもので(笑)



先日の昼休みは少し汗ばむほどだった事もあり?・・駅ビルのトイレにこもってすぐ、全裸になりました。




042401.jpg   042402.jpg   042403.jpg



裸になったらまずはクチュクチュ。


とはいえあまり没頭する時間もなく(昼休み終了まで残り10分でした^^;)


ムービーで自撮りをしながら擦り、思わずピュッとお漏らしをしてしまいました。



042404.jpg



・・・拭かなきゃ(> <)と思いながら、なぜか這いつくばりたくなり。


042405.jpg


ペロペロと、自分の舌で床をお掃除しました。


042406.jpg


こんな行為をしている最中も、トイレの個室の外では店内放送や親子連れの会話・水の流れる音、様々な気配がしていて。


「やたらと流水音のスイッチを押してるのは、怪しまれてるだろうな・・・」(←シャッター音対策^^;)


なんてぼんやり考えながら、自分のおしっこを味わい続けるわんこでした☆


042407.jpg



・・・この後は大急ぎで床とお尻を拭き、大急ぎで着替え、結局トイレに入ったにもかかわらず便座に座っていない事に苦笑いしながらも、午後の仕事に取り掛かりました(笑)

わんこの日常、日々こんなです^^








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 01:28 | オナニー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:

うらやましぃ(^-^)
わーヽ(*´∀`*)ノ

個室を一歩出れば、普通の日常が繰り広げられている駅ビルのトイレで、全裸になって、お漏らしして、それを味わってるなんて、なんて淫乱なワンコちゃん!!
館内放送や個室の外の様子を想像すると、余計にヤラしさが増しますね(^_-)-☆

ライラックさんは本当にオイラの理想的な女性、じゃなくて、ペットちゃんです。
ご主人様がうらやまし過ぎます!!
[2012/04/26 00:33] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつもお越しいただき、ありがとうございます!
本当は、人があまりこないトイレで撮影&ムービーで喘ぎ声まで入れるのがベストなんですが…なかなかなくて(笑)(^_^;)
もっと時間があったら、便器舐めもしたかったんですよね~★
たかぽんさんの理想に近いですか!光栄ですっ♪
忌むべき自分の性癖を肯定して頂けるのは、何よりの励みになります(*^ω^*)
[2012/04/27 00:03] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

