FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
4月の忙しさに追われ・・そして更新が遅れがちになるとだんだん自分のブログを見に行くのが怖くなってたりして(汗)、ついついおろそかになってしまいました(> <)


生きてますし(笑)毎日ほんの数分程度ではありますが、主への報告は細々と続けておりました。


それにしてもここ数週間の仕事の忙しさは異常でした★

わんこともあろうものが、ノーパンで出勤したまま何も出来ずに疲れて帰宅なんて・・ありえない失態^^;


それもようやくピークを過ぎ、本来のわんこらしさを取り戻しつつある日々です。



5月に入ったら、そろそろ本腰入れて頑張りたいと思います!!




042301.jpg




042302.jpg




わんこらしくツインテールで(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 02:16 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:


なかなか更新されないから、心配してましたよ辞めちゃうのかなぁとか
でも、更新されて安心しました

髪型似合ってますよ
[2012/04/23 10:46] URL | ラーク #- [ 編集 ]

ラークさんへ♪
お越しいただきありがとうございます(^-^)

ご心配おかけしました~★
辞めるなんて…居場所がなくなっちゃうのは、日常に支障をきたしかねませんから(笑)それはないので大丈夫ですっ(*^ω^*)
ツインテールで首輪つけて、床にペタリと座る…わんこの理想像です♪
[2012/04/23 20:02] URL | ライラック #- [ 編集 ]

おつかれさまです
ライラックさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
疲れきってるときって、本当に何もかもどうでもよくなっちゃいますよね。
でも、落ち着かれたようなので、ひと安心。
ますますエロく輝く、わんこちゃんのお姿を楽しみにしてます。
舌出しツインテールは、まさに牝犬淫乱わんこちゃんといった感じで激カワ☆
思わず舐め合って、じゃれあいたくなっちゃうワン♪
[2012/04/24 00:13] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ
お越しいただき、ありがとうございます。

やはり・・人間、性欲が湧く暇もないのは問題ですよね~・・・ってわんこですが(笑)
はい、やっと峠は越えました^^
また久々にムラムラとえっちいよくが高まってきている今日この頃です♪

牝犬淫乱わんこ・・えへへ☆
写真とはいえ、その一枚にありったけのおねだりを込めて・・。
舌を絡ませていちゃいちゃとか、したいです~!!

[2012/04/24 00:24] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

