FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

自虐。

04.06.2012
ある時、生理中で穴を使った報告が出来ない時の事。


ご主人様から、「今日は痛みで感じなさい。」と命じられました。


部屋にあったベルトで、自分を打つ。


040601.jpg


慣れてないせいか、ちゃんと上手い具合にヒットしません。


手首に巻いて力を入れやすいようにし、お尻・乳首・太もも・そしてオマンコにも恐る恐る打ちました。

もちろん痛いですが、段々肌が赤く染まっていくのを見るのは面白く…主達(加虐側)の気持ちが少し分かる気がしました。


『同じ箇所ばかり打ってないで、他にも刺激を与え続けなさい。』


そう言われても…1人で行うには限界が(汗)


そうしている時ふと、購入していた木製のクリップの事を思い出しました。


ドキドキしながら乳首を挟み、ご主人様にメール。


すると意外な反応で

『舌を挟んでみなさい。』

との返事。


早速試してみました。


040602.jpg



040603.jpg


乳首よりもあまり痛みは感じず、何だか物足りない気はしましたが、そのまま他への刺激を続けました。


ですがその後、なぜ舌を挟めと仰ったか意味が分かりました。

下を向こうとする度に、涎がダラダラと垂れてくるのです。

口が閉じられない分、クリップの先から伝って、身体を汚していきます。


その間もご主人様からの命令は続き…最終的にはこんな醜い姿になりました。


040604.jpg


生理中だったので、下着を外して直接刺激するのを禁止されていた為…ベルトをオマンコに打ち続けて逝きました。


行為後…クリップ・洗濯バサミが怖いのは、挟む時以上に外す時が痛いという事(T_T)


一つ一つを怯えながら、ゆっくりじわじわと外していきました。

(※痛いの苦手な方は注意(^_^;)↓)


040605.jpg


見た目は痛々しいですが(もちろん痛いですが(笑))、見慣れない光景に楽しさを覚えました。


こうやってどんどん、更なる好奇心と痛みにハマっていくんだなぁ…なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 08:18 | オナニー | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:

No title
ライラックさん、こんばんは。
たしかにクリップの跡をみるとかなり痛そう(>_<)
でも、クリップ7か所責めでダラダラとよだれを垂らすライラックさんの姿に思わず欲情してしまいます♪

そちらはだんだんと暖かくなってきたでしょうか?
そろそろ外での活動にもウズウズしてらっしゃるかもしれませんね(笑)

内でも、外でも、次のご報告も楽しみに待ってマース☆(*^^)v
[2012/04/07 00:35] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ。
こんばんわ♪いつも訪問、ありがとうございます(^^)
たかぽんさんは、痛みへの願望はありますか?私は、主と出会ってから痛みに焦がれてばかりです(笑)
今日は桜が満開でしたが、北風でまだ寒かったですよ(><)
お互いそろそろウズウズですよね(笑)
はい、たかぽんさんに負けないように、日々精進したいと思いま~す☆
[2012/04/07 22:23] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
ご無沙汰です!
最近のライラックさんの更新は充実してますね。
そして、エロいという。。。たまりません。。

痛みにも免疫が出来てきたら、すごいですね。
もうエムとして最高でしょう。。いいなぁ。。
[2012/04/12 12:49] URL | キリン #mQop/nM. [ 編集 ]

痛いのは…
ライラックさん、こんにちわん♪
オイラはどちらかというと、痛いのは苦手(>_<)
痛い系は、縛られてお尻に鞭打ちだけが経験ありです。
お尻以外の場所は、怖くて無理でした(T_T)

でも、痛いあとに何かご褒美が待ってると思うと、我慢できるかも…。
[2012/04/22 21:23] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

キリンさんへ。
訪問、ありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰してました~♪

褒めて頂いた途端に更新が停滞しておりますが(笑)毎日些細な行為は続けております(^^;)
キリンさんのように、淡々とした雰囲気で書いていながら写真や行為は本格的な感じに憧れますよ☆
早く痛みに慣れて、どっぷりとお変態わんこを晒したいものです♪
[2012/04/23 01:45] URL | ライラック #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
わ~い!再びのコメ、ありがとうございます!!
たかぽんさんはスレンダーだから、きっと鞭も私より数倍痛みを伴いますよね~^^;

> でも、痛いあとに何かご褒美が待ってると思うと、我慢できるかも…。

きゃ~っ♪たかぽんさんも私と一緒ですね\(>ω<)/♪♪♪
そうなんです、やはりご褒美ありきのお仕置きですからっ(笑)
[2012/04/23 01:54] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

