FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
自分で暴露してしまった、根っからの自虐気質で(笑)・・おまけの排泄報告、続きます。



前回まで更新していた分の後、実は排泄命令もありました。



「洗面器を持ってきなさい。」



ご主人様が時々仰られるこの言葉は、「汚れるから」とか「臭いが・・」とか、何より『室内でしなければいけない』という非常識な行為ゆえに、わんこは毎回、ドキドキしてしまいます。


最初は確かに「部屋でですか?!」なんて至極当たり前発言をしておりましたが(笑)、今は・・諦めの境地でいる事が多いです。




「はい、かしこまりました(汗)」



という返事をした後は、すぐに洗面器を浴室からとってきて、お道具袋を漁ります。



一つ発見!
「イチジク浣腸40」・・><


自分で買った中で、一番脅威の存在。隠しておくことも出来たのですが、




「お浣腸します」とご主人様に早速返信。




1.jpg




喜んでもらえたので、良かったです♪




そして今回言われたのが、「下着の中に排泄しなさい」という事。



その方が、多少は耐えられるかもしれない・・。うっすらと思いながら着用しました。

お腹はすでにパンパンに張ってきて、きゅるきゅると大きな音を立て始めました。




2.jpg




でも。


お浣腸をしてから5分も経たずして激しい腹痛。


痛みにうめき声をあげてしまいます。



ムービーでは即座にご主人様に我慢できないと訴えてしまい。もちろんそんな言葉は通用せず。



「排泄を我慢しながら、電マで逝きなさい。」



・・・・・><


はぁはぁと荒い息で電マを用意し、下着の上から敏感なクリにあてがいました。




3.jpg




真夜中なのに声が出てしまいます。

排泄したいと、尻穴はヒクヒクした状態。クリは電マの強烈な刺激で今にも逝ってしまいそうな状態。


でも・・今逝ったら、両方溢れ出てしまう・・。



朦朧としながらも痛みと快楽に耐え続けました。



そのうち、どうしても我慢が出来なくなり・・とうとう、下着の中に漏らしてしまいました。




ご主人様に謝りました。




「あ~あ。」ご主人様の呆れたご様子が伝わってきました。



ですが、「そのまま罰としてあと10回逝きなさい。」



痛みは治まっていませんでしたが、寛大なご主人様の命令を受けるしかないと・・漏らしたまま再び電マオナニーを再開しました。




4.jpg" border=




逝く間隔がどんどん短くなっていき、その度に緩くなった尻穴から固形の物体~液体の排泄物がじわじわと滲みだしてきます。



ラスト10回目で逝った時にはすでに夜が明けていました^^;



結局・・ほとんどを下着の中で排泄してしまい。(※加工してますが、閲覧注意!)



5.jpg



抜け殻みたいにふにゃふにゃになりながら、ずっと見届けて下さったご主人様にお礼をお伝えしました。



「これからももっと、淫乱変態雌豚である事を忘れないように過ごしなさい。」



「はい、ありがとうございます(*^^*)」(やったやった~♪えへへ~!←心の声(笑))




その後は主が寝てしまったので、幸せに満たされながら&少し途方にくれながら・・・ひとり、惨状のお片づけを行いました(笑)






排泄報告、実はわんこと主の間では日常的に行っていて、ましてブログで晒すなんてひんしゅくを買うのでは・・?と、あえて載せていませんでした。


主にメールするときでもいまだに「これはいよいよ嫌われる・・」と思いながらなので(汗)、今回アップが最初で最後になるかもしれませんが^^;


長~い報告(しかも今までで一番長い!)にお付き合いいただき、ありがとうございました♪




6.jpg







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 23:27 | オナニー | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:

待ってました~
わーいヽ(*´∀`*)ノ
素晴らしいご報告、ありがとうございます。
こんなにイヤラシイ淫乱ライラックさんがオイラにとっては、まさに理想の女性デス(*^^)v
「非常識」、でも非常識な行為だからこそ気持ちが高ぶるんですよね、きっと。そのお気持ちがすごーくわかります。
ご報告でご主人様も喜び、ライラックさんも気持ち良くなる。羨ましすぎるご関係です。
これからも末長く、調教報告をお続けください。そして引き続きブログにも掲載してくださいね。

個人的には、ライラックさんがどんな恥ずかしいモノを洗面器の中に出したのかとーーーっても興味がありますっ^_^;
[2012/04/03 23:49] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]


いい変態っぷりを晒してくれましたね
これからも、期待してます
[2012/04/04 10:32] URL | ラーク #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ。
訪問頂き、ありがとうございます♪
予想外にこんな…排泄報告を楽しんでいただけるとは、思ってもみませんでした(*^ω^*)
まだまだへなちょこですから、お見苦しい写真ばかりかもしれませんが、これからも頑張りたいと思います!
恥ずかしいもの…?いやいや、ホントは白黒画像にしようかと思った位で(^_^;)嫌いになってほしくないので、ギリギリモザイクにいたしました(笑)
[2012/04/04 22:51] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ラークさんへ。
訪問頂き、ありがとうございます♪

お変態っぷりを主以外に晒す場所を得られ、そしてコメントを頂ける…今すごく幸せを噛みしめています(*^ω^*)
あまり期待されると困りますが(笑)、これからも見に来て下さいね~☆
[2012/04/04 22:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1166位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

