FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
前回の続きです。


ご主人様に「淫乱雌豚は、前の穴だけじゃ足りないんだよな?」と言われ・・

鏡で自分の姿を確認しながら、凹凸のあるアナルスティックを挿入しました。



120324_4-1.jpg



本当は、そうやって命令されるのを待ち望んでいたんだと思います。
自分から言葉に出しておねだり出来ないへなちょこわんこ、いいえ、この夜は醜い淫乱雌豚に成り下がっておりました。



ずっぷりと。

120324_4-2.jpg



奥まで突き刺して、感触を味わう。

何度か抜き差しをして、お漏らしをして、それでもまだ何か・・



「前の穴が物足りないみたいだねぇ」



あぁ・・・写真とムービーでの報告なのに、簡単に見透かされてる・・・。



アナルスティックが抜けないように押さえながら、太いデイルドをエロマンコに挿入しました。



120324_4-3.jpg




中で擦れて気持ちいいです・・。



何度も何度も激しく両穴を自らの手で犯しました。



120324_4-4.jpg




自らの手ではあるけれど、操作はご主人様が行って下さる・・もっともっと、壊れた雌豚を見ていてください・・。



そして何回も逝きました。



毎回自宅での報告は我を忘れてしまうので、敷物が濡れるのは恒例というか・・どうでもいいやって気持ちになってしまいます(笑)



なので今回も。
 
びっしょり。そして鏡にまで派手に飛ばしました(≧ω≦)



120324_4-5.jpg



お片づけはトホホな気持ちになりますが、報告後の身体も気持ちも満たされた感覚は、例え夜通しの行為だとしても毎回楽しくてうれしいひとときです♪♪♪


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 13:52 | オナニー | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:


いいかんじに撮れてますねご主人も満足されたんじゃないですかね

これからも、期待してますよ
[2012/03/31 17:53] URL | ラーク #- [ 編集 ]

ラークさんへ。
訪問、そして長々と続いた調教報告、見ていただいてありがとうございました♪
本当はこの後排泄報告もしたんですが、なかなかの惨状になりましたので(笑)封印しておきます^^;
[2012/04/01 02:40] URL | ライラック #- [ 編集 ]


排便報告
聞いたからには、見てみたいです
どんな感じなのか気になります
[2012/04/01 04:58] URL | ラーク #- [ 編集 ]

ラークさん…
え~っ!?(≧ω≦)
いやはや…では前向きに検討してみます(笑)
[2012/04/01 17:07] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
ライラックさん、こんばんはー(^-^)
シリーズじっくり見させていただきましたぁ。鏡に飛び散ったおつゆが興奮を物語ってますね。

普通のOLさんが、だんだん淫らになって変態わんこになっていく流れがとってもイイです(*^^)v
こらえきれずにボタンを外して、胸やあそこに手が伸びて、おちんぽ様を口にくわえ、二穴挿入、そして最後はうれションなんて・・・可愛い淫乱わんこチャンをナデナデしたくなります(^_-)-☆

追伸、オイラも排泄報告を見たいに一票です!!待ってマース。
[2012/04/01 22:20] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ。
いつも訪問ありがとうございます♪
というか・・行為を活字で事細かく書かれるのは恥ずかしいですね(笑)(≧ω≦)
なでなでいい子いい子はなによりのご褒美ですので、ぜひされたいです~☆

排泄報告に一票!?
わぁ、皆さんやはりお仲間なんですね・・^^;タブーを肯定されるのはココだけですよ(笑)

そしてたかぽんさん、その節はありがとうございました!!
[2012/04/02 21:47] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

