FC2ブログ

KISS&HUG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告
先々週の土日、ご主人様にメールをしたのですがお返事がなく。

週明け月曜の朝イチに、平日朝恒例の電話をかけたのですが・・・出ていただけず(><)

それどころかメールも丸一日きませんでした。


いよいよ・・・・・危機的状況になってしまったのかしらと、かな~りショックで。

それでいて、いつそうなってもおかしくない関係ではあるので意外に覚悟は日々出来ていて。

これからどうしたらいいんだろう・・なんて考えていた火曜日の朝。


「すみません、体調をくずしております。」


一言メールでしたが、しかも朝の満員電車に鳴り響くご主人様の着信音(レディー・ガガ^^;)

いろんな意味で大慌てでした(笑)



結局・・電話でやっと声を聞けたのは先週の木曜日で、風邪とかインフルエンザでもなくメニエール病だったとの事。

目眩・吐き気に苦しめられ、携帯を見るのも辛かったとおっしゃっていました。


それでなくても華奢な主なので、日々体調が気になって仕方なく。

不謹慎ながら・・「同じ体験をしてみたい」と思わず願ってしまいました。


大半がノーパン・ニーソ・薄着だから、カラダがいつの間にか鍛えられているのでしょうか?(笑)

ここ数年大病をしたことがなく、今の職場も昨年の6月から働き始めましたが、指定休以外は一度も休んでいないんです。



奴隷のイメージって・・それこそ華奢で、儚げで、叩いたらくっきり痕が残って痛々しい雰囲気だと思うのですが。

私の場合・・ムチムチしているし、なぜだかコミカルな雰囲気?(汗)


ご主人様と以前リアルでじゃれあっていた時。
ふいにお尻を叩かれたのですが、「ぺしっ」でも「パーン」でもなく「ボコッ」て鳴ったんです><

どうやったらそんな音が・・?と、いたたまれない気持ちになったのを、今ふと思い出しました(笑)




健康すぎる奴隷・・だからこそ、痛みに焦がれてしまうんでしょうか。


叩かれたい。手痕・足あと?・歯型・爪痕・・・痛みが欲しい。


じわじわといたぶられて、普段口にするのも躊躇われる言葉で、主に懇願したい。



・・・最近自慰報告も控えているので、少々欲求不満みたいです(笑)^^




20120223.jpg









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


posted at 01:38 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:


健康が一番ですよ。つい先日嫁がインフルエンザで、我が家は壊滅的でした
[2012/02/29 03:27] URL | ラーク #- [ 編集 ]

ラークさんへ。
訪問ありがとうございます♪
インフルエンザ、流行ってますからね…(>_<)
ラークさんは伝染ったりしてませんか?やはり健康ゆえの、ないものねだりですよね(^_^;)
[2012/02/29 21:38] URL | ライラック #- [ 編集 ]

健康第一☆
健康が何よりですよん。健康じゃないと変態も楽しめないですし^_^;
ご主人様の症状、ご心配だとは思いますが、一日も早く快復されることを願ってます。
そして、ライラックさんのオナ報告も早く復活できるといいですね(^_-)-☆

ところで、この写真So cute!!
おトイレで見上げてる表情が可愛くって、自分がライラックさんのご主人様になれた気分になれましたヽ(*´∀`*)ノ チュってしたくなっちゃいます(*^^)v
[2012/02/29 22:40] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ。
訪問ありがとうございます♪

ご心配頂き、主の代わりにお礼を…(*^з^*)-☆Chu!


添付した写真…あの角度のは、実は一番多く撮ってると思います。局部だけだとなんだし(笑)、自分の顔や身体全部を写してわんこアピールしたいので☆
ですが、ブログに載せるにはモザイク加工が必至だった為やっと載せられました♪
トイレの個室でご奉仕…うふふo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[2012/03/01 22:15] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。