FC2ブログ

KISS&HUG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告
数日ブログを留守にしている間に拍手を頂いていたようで(汗)
ランキングも上位になってきているのが、実は怖くて仕方がない今日この頃…(笑)


ひっそりと、拙いわんこの呟きに気づいていただけたらそれだけで大感謝でございます…(笑)(*^o^*)


さて。
週末まったりし過ぎて写真を載せそびれていたので、事後報告です。


最近の服装は『最高気温8℃』より上か下かで決めていまして。

上→ノーパンに生足ニーソ(肌色ストッキングを追加するのは邪道ですっ)。

下→ノーパンに黒ストッキングorガーターストッキング。


もちろん、ボトムスは毎日ミニスカ着用なので、なかなかの寒さですが(笑)人間の慣れとはスゴいもので…割と耐えられるものですね(^_^)v

で、先日の金曜日は8℃以下だったのでストッキングで会社に行ったのですが…なんだか物足りない(笑)

露出好きのわんことしては、なるべくすぐに肌を晒せる方が撮影もしやすいですし。


下半身全部を覆われている為、トイレでずり下げないと局部は見せられない(>_<)
しかも、私が履いてる黒スト…なぜか股間部分が二重縫製になっていて、ノーパンなのに割れ目すら見えない代物でした。


なんだか〜〜…。
仕事中にどうしたものか考えた挙げ句、ハサミ持参で再びトイレへ。


チョキチョキ。





""



とうとう切ってしまいました(笑)仕事中にもしも思い切り電線したらどうしよう…とも考えましたが、やってみたい気持ちが勝ってしまい、つい。


ご主人様にメール送信。
喜んでいただけました♪♪


といって、結局その後自慰に耽る時間もなく、すぐに職場に戻ってしまいました。


席についてから何度もスカートの中をこっそり確認。






黒い繊維の間から覗く肌色は、何だか異質で…ついプニプニ触ったり(笑)


真面目に?仕事をこなしながら、スカートの中は淫乱わんこ状態。惨めで恥ずかしながらも、ドキドキを楽しみながらのお仕事でした♪







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 12:22 | 露出 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:


どきどきしながらのお仕事i-237
スカートの中は淫乱わんこ状態なのに、上半身は平静を装って真面目にお仕事…このギャップがさらに、ドキドキですね(*^^)v
お仕事のあとは、そのまままっすぐ帰られたのですか?
それとも、どこかに寄って楽しまれましたか?
[2012/01/28 23:56] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

エロいっすね♪
ウチの会社にもこんな娘いたらなぁ~(*^^)
[2012/01/29 00:10] URL | cherry1234567 #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ
訪問ありがとうございます。
自分自身は日常も淫乱わんこも、あまり大差ないと思っているんですけどね(笑)(*^ω^*)
あの後…帰宅途中の寒さにめげて、濡らしたままお家に直行してしまいました(^_^;)
[2012/01/31 09:04] URL | ライラック #- [ 編集 ]

cherryさんへ
訪問ありがとうございます♪
cherryさんの会社…気付かないだけで、ノーパンの方もいらっしゃるかもしれませんよ?(*^ω^*)
[2012/02/01 10:39] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。