FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
週末の夜に以前行っていた『夜更かし自慰報告』。

平日の報告が難しいので、そこで頑張ろうと思いながら…それすら出来てない状況で(>_<)


先日の3連休も、真夜中メールを送りながら途中で寝てしまったりして(汗)ご主人様に謝ってばかりです。


で、休み明けの火曜日。
結局その日も日中仕事でバタバタしてて写メもあまり撮れず、仕事終わりに『今日も何も出来なくて…』と反省メールを送信した直後。
何だか急激にオナニーがしたくなってしまいました。


帰宅途中に近場のショッピングモールのトイレに駆け込み、一番奥の個室にこもりました。


常備しているミニ電マ(笑)を取り出し、早速クリにあてがう。
もどかしい振動にいらつきながら、ギュッと押し当てて…すぐに軽く逝きました。






足りない足りないと思いながら、同時進行でご主人様に急いでメールを送る。


周りの人の出入りにドキドキしつつも手は止まらず。
自分で動画を撮影しながら、オマンコがパクパクしているのを見て、なんていやらしいんだろう…と改めて感じながらの自慰。


何度か逝った後、身体が熱くなってしまったので、全裸になり更に続けました。






キリがなくなり(笑)いっそのことこのまま帰宅しよう!と、コートだけ羽織り個室から出ました。


某ドラッグストアに立ち寄り、陳列棚の後ろにいる店員さんの動向を気にしながらも露出撮影。





生理中だったので下着を付けてるのが残念ですが(-_-#)、それでもかなり緊張しました。


その後残業しているご主人様から驚きのメールが届き、やったぁ♪(*^∀^*)と、ホクホク顔で帰宅しました。


『忙しいから報告出来ない』と自分の中で決めつけて落ち込んだりしていましたが、そうではないんだとようやく気づきました。

『忙しくても報告する時間を作る』そんな簡単な事が出来てなくて…(>_<)要は自分の気持ち次第なんですよね。
わんこスイッチが入ってるつもりでいたのに、OFFだったみたいで…。

これからはもっと意識的にわんこスイッチONで、報告を増やしていこうと思います!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 12:16 | オナニー | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:


もう、ライラックさんのエッチ。
なにドラッグストアで乳首勃起させてんの。
MaCoも勃起しちゃったじゃん。
ライラックさんの勃起したスイッチ、ポチしてみたい。。。
[2012/01/12 22:41] URL | MilkyMaCo #- [ 編集 ]


いくら個室でも外出先のトイレで全裸はドキドキですよね?
人の多いドラッグストアなんてもっとドキドキ。
その上セルフ撮影なんですよね?
ドキドキがさらに増して、尊敬の域ですi-234
これからもどんどんワンコスイッチ入れてくださいませ(^-^)
ドキドキ画像楽しみにしいますヽ(*´∀`*)ノ
[2012/01/13 00:30] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

MaCoさんへ
いつも訪問ありがとうございます♪
『なに勃起させてんの。』と言われて、キュンとしてしまいました(笑)
撮影中は余裕ないので気付いてないんですが、後で写真確認すると勃起してる時多いです…。MaCoさんも…同じくですか♪嬉しいです(*^ω^*)
[2012/01/13 02:06] URL | ライラック #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ
訪問ありがとうございます(^∀^)ノ
外出先…会社のトイレでもたまに撮りますが(笑)シャッター音が一番の問題なんですよね〜(汗)
尊敬なんてそんな(^_^;)
欲求の我慢が足りないダメな子です(笑)
実はたかぽんさんのコメ見て、久々露出を実行してみたんですよ♪また来て下さいね☆
[2012/01/13 02:13] URL | ライラック #- [ 編集 ]

はじめまして♪
KIRAさんのところからお邪魔しました(^^)
素敵なBlogですね♪
またお邪魔させていただきます☆
[2012/01/14 21:08] URL | cherry1234567 #- [ 編集 ]

エロすぎです
ライラックさんって、どんだけエロなんでしょう。
男にとってみたらたまらんですね。
自分から露出撮影しちゃうなんて神です。
すごいなぁ、いいなぁ~。
あ、1枚目のトイレ写真、アングル最高っす。
[2012/01/15 15:53] URL | キリン #mQop/nM. [ 編集 ]

cherry1234567さんへ
訪問頂き、ありがとうございます♪
日々模索中ですが(笑)またいつでもお待ちしてますね(*^o^*)
[2012/01/17 00:37] URL | ライラック #- [ 編集 ]

キリンさんへ
訪問頂き、ありがとうございますっ!
キリンさん…神とか、褒めすぎ?ですよぉ(笑)でもって歪んだ自己アピール法ですから、それを喜んで頂けるのは嬉しい限りです♪
セルフタイマーの1枚目、覗かれてるようなアングルにしてみましたV(^-^)V
[2012/01/17 00:48] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

