FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
ご主人様と、ここしばらくメールの回数が激減したりして、主従関係も終わりになるのかなぁ…と、落ち込み気味でしたが。

おととい…
一週間振りに繋がった電話で、テンションが一気に復活いたしました\(^ω^)/♪♪


電話の呼び出し音を聞きながら『今日も出てもらえないんだろうなぁ…』と、暗くなっていた直後

『おはよ〜♪』

予想外にいつも通り?いや、それ以上に明るい声(笑)

こちらも思わず笑いながら
『お、おはよ〜(^_^;)』とご挨拶。


色々言いたい事・聞きたい事が、全部吹っ飛びました。


『最近の忙しさで、わんこには不自由な想いをさせているけれど、決して嫌いになったとかでは全くないから。勝手に落ち込んだりしないようにね。』


『はい…(苦笑)』

実は、前日に思いあまって
『もしもわんこが面倒になってたりしてるのであれば、いつでも言って下さいね』
なんて、心にもないメールを送ってしまったんです。

勝手にあれこれ推察して、勝手に…終わらせた方がいいんじゃないか、なんて。

ご主人様に諭されて、猛反省いたしました(>_<)


そしてもう一つ、ご主人様メールの最近のそっけなさの理由が判明。

携帯を突如スマホに変えたそうで、そして忙しさの余り使い慣れないまま数日過ごしているとの事でした(笑)


なぁんだ〜♪
なんだか、色々考えてたのがバカらしくなりました( ̄∀ ̄)


やっぱり…所詮わんこはわんこでしかなくて、ご主人様の言動一つでどうとでもなるんだと痛感いたしました。


や、どうにでもして頂きたいです♪♪






↑いつかの逢瀬写真。

今年は結局一度しかお逢い出来ませんでしたが、お互いが万全の時を待って…たくさんの辱めをうけたいです☆


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 20:46 | ご主人様 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント:

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/16 13:25] | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

