FC2ブログ

KISS&HUG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告
10代後半から20代前半の頃、いわゆる『わいせつ行為』を受けた事があります。


当時、タウン誌か何かに載っていた小さな記事。

『エステの無料モニター募集。開業前の為、通常○万円の施術料金は入りません。』etc.


場所も近所のマンションの一室だったので、本格的なエステよりは勧誘も無さそうだし…お試しで申し込んでみたんです。


予約した時間に行ってみると、室内は本当に一般的な住居(?)で、最初に身体を温める為にとお風呂に入るよう促されました。

エステとは違い…他人の家の風呂に浸かる違和感。でも、何の疑いも持たずに10分程入浴しました。


バスタオルを体に巻き、施術する部屋に行くと、中央に細長い台…施術ベッドがありました。横たわると天井から温熱が当たる照明器具のようなものが設置されていました。

『とにかく体を温めて汗を出し、新陳代謝を良くしながらオイルマッサージで脂肪を撃退』


エステの内容としてはそんな感じなのですが…
後々考えても、怪しい事ばかりでした。

施術するエステティシャン?が、中年のおじさんだったからです。
何というか…最初経営者かと思いきや、その人自らが行うという話で。

それでも、『一般的な接骨院もおじさんがやってるし…』なんて、いいように考えていました。

バスタオルを巻いただけの施術、普通のエステなら紙製のパンツを渡されるのに…。
その時ですら、『無料モニターだし、道具をケチられても仕方ないかなぁ〜…』と、前向きに考えていました(T_T)


長くなるので、続きます☆







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 21:18 | 回想 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。