FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
日常に追われてくると、ここに書けるようなえっちぃネタが無くなってきまして…プチ放置してしまいました★


といっても毎日あちらこちらで露出はしておりまして。
あまりにも当たり前の行為になりつつある為、書かずにいました(汗)


ここ数日ご主人様と盛り上がってる話といえば

『自分が幼い頃読んだエロ漫画について』

なんです。

私の場合4つ離れた兄がおりまして、小学生時代にその兄が密かに隠し持っていたエロ漫画をこっそり読むのが楽しみで。

家族がいないor寝てる時を見計らって、そぉっと本棚奥の漫画を取り出しては熟読し…時々ツルツルのマンコを指で触ってみては、ヌルヌル具合を確認してみたものです(*^ω^*)


そんな流れで?
今日は仕事帰りにコンビニでエロ雑誌を買ってみようと決心しました(本当はその少し前にご主人様から言われていた課題がクリアー出来ず、懺悔を兼ねたものでした)


雑誌…結果的に買えたんです♪ですが…予想外に恥ずかしくてダメダメでした(T_T)

本のチョイスもままならず、手にとってみたものの…とにかく恥ずかしい!!

万引きと思われない程度に体で隠し、店内をかなりウロウロしておりました(笑)


レジに持っていくまでも緊張で、店員のお姉さんがレジ打ちしてる間中『こ、これは…ご主人様に言われてやってるから(ウソ)、こんな本私が見る訳じゃないのっ(ウソ)』と頭の中で訴え続けていました…(≧ω≦)


買った事だけで満足感はかなりのもので…。


ご主人様に随時実況中継しながらの雑誌購入、次回もまた挑んでみたくなりました☆


写真は本日の下着(*^ω^*)







でか尻もどうぞ♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 22:20 | 回想 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:

エロまんが
学生時代、とにかくエロかったのは俺の空と花平バズーカですね。この花平バズーカは原作が小池一夫で作画が永井豪という2大巨匠なんですが、内容がとにかく歪んでた記憶があります。この影響で自分の性もかなり歪んだんだろうなと。。
[2011/10/24 15:32] URL | キリン #mQop/nM. [ 編集 ]


どんなエロ雑誌買ったの?(笑)
ライラックさんがドキドキしながらエロ本買うの妄想したらちょっと勃ってきちゃいました。。。
2枚目の写真素敵ですね。
あぁ・・壁に押し付けてバックから。。。
[2011/10/24 22:38] URL | MilkyMaCo #- [ 編集 ]

キリンさんへ
訪問ありがとうございます♪
俺の空ってえっちぃんですか?名前は知ってましたが…。
小池一夫と永井豪とはこれまた濃ゆい2人(笑)デビルマンもかなり重くエグい漫画でしたよね★
[2011/10/27 00:00] URL | ライラック #- [ 編集 ]

MaCoさんへ
訪問ありがとうございますっ(^∀^)ノ
エロ雑誌…著作権侵害?もとい、好みが露見するのが恥ずかしいので写真は載せませんでした(笑)…まぁ、縛られてる絵なんですが(*^ω^*;)

後ろから…好きなんです(笑)
前向きは淫乱顔が見えるので苦手です…
[2011/10/27 00:05] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1166位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

