FC2ブログ

KISS&HUG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告
日常が以前より忙しく、報告が全く出来ていないこの頃。


木曜日の夜、あまりにも不甲斐ないわんこにご主人様から指令を受けました。


『明日はブラウス・タイトスカート・ガースト・いやらしい下着で出勤するように。』


…そのメールから、落ち着かない時間が始まりました。


迷いに迷った末、選んだ服は。





金曜の朝、早速公衆トイレで自分撮りをしてご主人様にメール。
気に入って頂けたようで、嬉しかったです(*^ω^*)


わざと透けるように黒い下着をつけ、『いやらしい』というのか…ビーズ付き紐パンを食い込ませました。
タイトスカートは歩く度に上に上がってくるので(>_<)、ガーターを隠すように裾を絶えず下げながら過ごしました。


本当は勤務中も隙あらば報告をする予定だったのに、時間が作れずそのまま勤務終了…。


ここ最近のよくあるパターン。
でも、せっかくの格好だったのに何もしないで帰宅というのは…久々に指令をして下さったご主人様に申し訳ないし、何より…自分が我慢出来なくなっていたんです…。


帰り道の駅ビルのトイレに急いで入り、人の気配に緊張しながらブラウスのボタンを外す。





エロマンコに食い込んだままのビーズ付き紐パンを確認する為にしゃがむと、いやらしい牝の匂いが立ち込めてきました。


シャッター音を消す為にトイレの流水音ボタンを何度も押し、音が止まった後静まり返る個室内でクリトリスを擦りました。

""



声が出そうになったので紐パンを口に押し込み、自分の体液の味と匂いを確かめました。


『ご主人様、ご主人様…』
文章のほとんどない、画像だけのメールをご主人様に送信。

『ちゃんと見ていますよ。』

あぁ、あぁ…。


週末の長い夜の始まりでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 10:56 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


こんにちわ。
OLさんの調教っていやらしい
シチュエーションですね。
ガーター最高です。

ちゃんと報告のできる奴隷を
持たれている主様が羨ましい^^

[2011/09/13 08:07] URL | キリン #mQop/nM. [ 編集 ]

キリンさんへ
ご訪問ありがとうございます♪ガーターとはいえ、普段ニーソしか履かないので…暑かったです^^;

報告、今は時間が限られているため仕事中でも関係なく短時間の行為をお見せしています。
以前は日中ずっとしてたんですけどね…☆(笑)
[2011/09/14 22:31] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。