FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
このお変態ブログに立ち寄って下さった皆様には本当に申し訳ない状況で・・・お詫びと感謝しきりです(T_T)

自分が更新した分は恥ずかしくて振り返る事をあまりしておらず、新着メッセージのお知らせがある時のみこちらに戻ってくる日々でおりました。

で・・・久々にPCの大きい画面で管理画面を開いてビックリ★前回更新日・・・1月・・・!?
コメント返ししかしてなかったーーー(;゚Д゚)!


言い訳がましくなりますが、毎日毎日気にはなっていたんです。ここの存在を。
でも何も出来ずに1日が終わり。たまに自撮りをしてはみたものの、スマホカメラの性能の良さに・・・自分の現在の姿を晒すことが非常に躊躇われてしまう次第でございました(笑)

『おいおい雌豚、何やってんだよ』
『何回見に来てると思ってるんだよ』

わんこが他のお変態ブログを見に行って、更新されてない時に呟く心の声(←ここまで口汚くは言えませんが)、ブログを立ち上げた時に自分は絶対そうはならないように頑張らなきゃ!!って思っていたのに・・・今は罵倒されてもおかしくない状況ですね(^_^;


今は・・・ご主人様との距離が平行線なので、わんこ修行も滞っております。
でも、変態気質は変わらないので・・・2015年が終わる前に何とか今の気持ちを書かなくちゃと思い、戻ってきました。


108つの煩悩はしっかりと溜めておいて、来年こそかつての勢いを取り戻していきたいです(・ω<)☆


f65cd63b-4ca1-4759-8b81-2f9b0aef22c7.jpg


d6e50625-58a9-4361-a58f-d4265d860513.jpg


40b25a3a-ed2e-44ee-8d89-c0c6b4b0ab26.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


posted at 15:19 | 日常徒然 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/13 23:03] | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪
訪問頂き、ありがとうございます(^-^)
また、このブログの正しい使い方をして頂けたみたいで嬉しかったです(笑)

・・・わんこはかなりの浦島太郎状態で、他にもその件の事を書いてた方もいましたね〜(^_^;ここも知らない間にそうなってたのかな?
緩やかに始動していきますので、これからもよろしくお願いいたします(・ω<)★
[2015/12/15 13:07] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

