FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
相変わらずの恥知らずブログを見に来てくださる皆様、明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、本当はブログを更新したかったのですが頭痛持ちの為、連日ダウンしておりました(^_^;
寝て起きて→TV見て→目からの刺激・・・光がダメで再びお布団に潜って唸るという(笑)堕落したお休みになってしまいました。やはり、わんこといえども身体を労る事も必要だなと、つくづく感じた日々でした。


さて、本日から仕事も始まり、満員電車を楽しみながら出勤いたしました。
以前書いた痴漢のおじさんも、今日は見かけませんでしたが時々駅のホームでキョロキョロしてるのを見かけたりして・・・皆が気付いてないのが不思議というか。お変態同士はピンときてしまうものなんでしょうか?(/ω\)



そして新年一発目。久々に、会社のトイレで♡









あまりにも久しぶりで、新鮮というか・・・自信なくなりますね(笑)振り出しに戻った感じでした★

仕事初日、自撮りに反省しながら帰宅して、お風呂へ。







ん~、やはりぎこちない(*´ω`*)
以前のカンを取り戻すべく、今年はブログにも力を入れていきたいです☆


そして、一つご報告。
少し前からブログのタイトルを変えました。『へなちょこわんこの手探り成長日記』・・・この部分は、主がいてこその成長記録だと思うので、今は違う気がして消しました。

実は、ご主人様と現在距離を置いております。
元々遠距離主従ではあったので、連絡手段も限られており・・・それが減ると、こんなにも脆い繋がりなんだなと痛感している日々です。

ブログが書けなかったのも、そもそも立ち上げたこのブログが、主と途絶えたら存続理由も無いんじゃないかというところまで考えていたからで・・・。


激遅更新にも関わらず、更に辞めようかという発想までよぎっておりました。
でも、結論としては・・・状況がどう変わろうと、このブログは続けていこうと思います。幸か不幸か、当ブログは主はノータッチでしたし、いまだに見られた事はないので、わんこの素の部分・・・ある意味、裏の顔をここでだけは吐き出せているので(笑)

単独わんこ、一匹狼?野良猫?な要素も晒して、それを面白がって今後も見守って頂けたら本望です(*^_^*)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


posted at 00:22 | 日常徒然 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント:

はじめまして
あけましておめでとうございます。
更新楽しみにしてました!
刺激的な写真を見てると、つい手があらぬところに行ってしまいます。
明日から寒くなるようで、カゼも流行っています。かぜひかないように!
また書き込みしますね。
[2015/01/06 18:55] URL | ぬいぐるみ好き #mQop/nM. [ 編集 ]

ぬいぐるみ好きさんへ♪
明けましておめでとうございます。そして初コメ頂きまして、ありがとうございます(^-^)
更新が遅いのが難点ですが(笑)、時々思い出したらまた来てくださいね☆
オナネタにたくさん使って頂けたら嬉しいです。

健康あってのお変態ですから、お互い風邪には気をつけましょうネ(*^_^*)

[2015/01/07 23:48] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(*^^*)
コメントへの返信ありがとうございました。ブログの写真覚えてくださっていたのですね~。嬉しいです。お察しの通り、こちらの地域は雪が積もっています。今のところ大したことはないですが、本当に春が待ち遠しいです\(^o^)/。(でも実は、寒さに耐えるシチュエーションも嫌いではなかったりして(;´∀`)厄介な性癖です(笑))

今回の記事を拝見して、そんな環境の変化があったとは存じ上げませんでしたが、個人的にはライラックさんの「単独わんこ」的な部分(おひとりでいろいろと活動されてるところ)に、共感できる(と言っては失礼かもしれませんが)ので、今後も続けていただきたいですし、とても楽しみにしています。ぜひ、これからもよろしくお願いします_(._.)_ 同じわんことして共鳴させていただきます\(^o^)/
[2015/01/10 01:24] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問ありがとです(*^_^*)

今年はまた一段と雪がすごいみたいですから・・・気をつけてくださいね★
> でも実は、寒さに耐えるシチュエーションも嫌いではなかったりして(;´∀`)←あはは(笑)とても良く分かりますよ♪ブルブル震えながら、薄着・裸で寒空の下露出する自分・・・ウットリしますね(笑)同じく困るやら呆れるやらの性癖ですよ(/ω\)


追々、色々書いていくつもりではありますが・・・わんことして主に仕えるのと、かつて一人で様々な願望だけに留まっていた頃と、自分にとってどちらが良いのか考える決める時期にきているような気がするのです。(こんな事言ってる時点で、しっかり主に仕えてる人からしたらなんて生ぬるいと思われてしまうんでしょうね^_^;)
気づかない間に、それだけ自分がある意味、強くなったのかもしれないです。
単独わんこも楽しいですよね(*^^)v

[2015/01/14 00:23] URL | ライラック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/02 15:46] | # [ 編集 ]


こんばんわー。(*^◯^*)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
あっ!やらしくでした(≧∇≦)
素敵なライラックさんに魅了されてしまいそう・・
(*^_^*)
[2015/02/26 02:04] URL | ねこがすき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/02 22:24] | # [ 編集 ]

ねこさんへ。
訪問ありがとうございます♪
というか・・・返信に半年もかかるなんて大変申し訳ないです、ごめんなさい(T_T)
残暑厳しい季節ですがお元気でいらっしゃいますか?

はい、今年もやらしくお願いいたします(笑)♡
[2015/08/15 11:59] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメTさんへ。
訪問ありがとうございます♪返信激遅で、誠に申し訳ございません★
首をだいぶ長くしてお待ちだったのでは・・
ありがとうございます、頑張ります!!
[2015/08/15 12:02] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメTPさんへ。
訪問、ありがとうございます。
ご心配いただき、情けないやら嬉しいやら・・ありがとうございました。
実はちょこちょこお邪魔しておりました(笑)頑張っていらっしゃいますね(*^^*)
私も・・だいぶ重たくなったお尻を、そろそろ持ち上げなくては!
[2015/08/15 12:06] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
ライラックさん、ほぼ1か月ぶりに、こんばんはです(^-^)
連休はお休みでしたか?それとも、お仕事でしたか?
こちらは、休みは休みでしたが、ダラダラと過ごして終わってしまいました(;^ω^)
「エロ活したかったー!!」という後悔だけが残ってます(笑)
今年も残すところ100日なんだそうです。
そろそろライラックさんの艶めかしいお姿を拝見した~い\(^o^)/
お時間のある時にでもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
それでは、またお邪魔します♪
[2015/09/23 21:50] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
…さびれたブログに訪問頂き、ありがとうございます(笑)
恐縮ながら、定期的に?頂けるコメが嬉しいです(^^)自分の存在を知ってもらえてるのは光栄ですね☆

連休はカレンダー通りでしたが、こちらも同じくダラダラしておりましたよ。あ、原宿のコスプレショップには行きましたが(笑)
時間があり過ぎると逆に『エロ活』のアイデアって浮かばないような気がします(^_^;限られた時間とタイミングでまさかの露出なり勢いが生まれるというか…。

100日ですか!?これは大変…お変態露出狂には辛い季節もジワジワ迫りつつありますから(笑)お互い、どっぷり行為に浸りたいところですね(/ω\)♡
[2015/09/25 12:22] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
ライラックさん、こちらこそお返事ありがとうございます\(^o^)/
原宿のコスプレショップに行ってこられたんですねー(^_-)-☆
カワイイ衣装はありましたかー?
そういえば、もうすぐハロウィンですから、何か計画をされてるのでしょうか??

どっぷり変態浸り、、、そんな休日、最高ですね(´▽`)
なにぶん一人では、できることも限られて願望だけが膨らみます( ;∀;)
ライラックさんと一緒に、首輪をつけて一日ワンワン生活を送って、排泄から何から見せ合うなんていう。。。
あ、いけない。
妄想が膨らんじゃいました(/ω\)

季節の変わり目というか、気温の変化の激しい時期ですから、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。それではまたo(≧▽≦)o
[2015/10/04 22:57] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつもありがとうございます。
PCでゆっくりブログを書きたいと思い・・そのせいで気楽に更新できてません^^;お返事が遅くなってすみませんでした。

原宿もですけど、やはり人が多く集まる場所はいいですね☆露出度高い姉さんがいたら、なおさら良いです(笑)
結局ハロウィンにコスプレは出来ませんでしたが・・

時々、くすぶっている自分に苛立ちを覚える日々です。
そうですね~、わんこスタイルで全裸で、あえて寒い季節にお外で四つん這いになりたいですね!二人だったら怖くないかも?




[2015/12/13 14:28] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

