FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
書こう書こうと思いながら、ほぼ一年前という長い時間がかかってしまった主との逢瀬話^^;
記憶を辿りながら、きちんと吐き出したいと思います。


*************************


ご主人様との逢瀬は毎回、だいたいわんこが主の住む地へ訪れ、主の車であちこちを回りながら話しながらの旅となります。
元々全く自分とは接点のなかった地域ですので、一人旅自体がすでにドキドキだったりします。
そしてまた、毎回がノープラン。主の気まぐれで色々が決まっていくのです。


この時の逢瀬では、ドライブ途中に主が「実は・・色々調べてたんだけどね。」という怖い一言から始まりました(笑)
※時系列がおかしいですが、すこし前にアップしていた露天風呂でのイチャイチャ逢瀬の翌日の話です。


「わんこをどこに連れて行こうかな?って考えてたら、成人映画館を思い出してさ。」
ええええ~!!?
「誰かに晒したい願望があるんだけど・・さすがに様子見で、何するかは考えるけどね^^」
・・・・分かりました><

その地域で何箇所かある成人映画館でも、一番初心者向け?の場所へいく事になりました。
本当は一番メジャーな映画館へ行く案もあったのですが、主が調べたところ、その日は何周年かのイベントが開催されていたようで・・ゲイ祭り??初心者・そして男性こそ危険な可能性があったので、今回はやめときました(笑)


ネット検索でたどり着いたその映画館。なんと、住宅街の中にありました。
しかも周囲には公園や幼稚園(!)があったりして、地域住民の反対運動は大丈夫だったのかしら?なんてあらぬ心配をしてしまうほどでした。

映画館の前にある駐車スペースにはすでに数台車が止まっており、一か所空きがあったものの・・どうする?と主と顔を見合わせていました。すると、映画館からおじいさんがニコニコしながら出てきて空いている駐車スペースから手招き。
こちらも意を決して「行ってみようか^^;」と、車を乗り入れました。

車から降りるとおじいさんが「初めて?^^」と、笑顔で話しかけてきました。
料金設定を聞き、カップル料金を入り口で支払い、ドキドキしながら二人で館内へ・・。

こじんまりした、そしてレトロなその映画館は、入ってすぐのところに売店スペースがあり、おばさんが「いらっしゃいませ^^」と、これまた感じのいい笑顔で迎えてくれました。
そしてその近くの喫煙スペースには常連客らしき人が数人、こちらをジロジロ見ながら座っていました。
皆の視線を気にしつつ、更に奥の、上映中の扉へ進んでいきました。

席は・・・200人くらい?(規模は不明)のところで、まばらに人が座っているのが見えました。
暗がりの中、目がだんだん慣れてくる頃、状況が見えてきました。上映されているのはいわゆるロマンポルノというやつで、絶えず色っぽい声とBGMが流れてきました。ただ、映画の内容は頭に入ってこず(笑)大画面より気になったのが、前方の席に数人固まってうごめく姿でした。

「ご主人様・・・あれは??」
「ライトの明かりが見えるだろ?皆で女性を囲んで見てるんだよ。見に行ってみよう・・」

館内端っこの通路をゆっくり移動しながら、その集団の元へ。
微かに会話する声と女性の吐息が聞こえてきました。

主の後ろから凝視していたのですが、状況としてはカップルさんの男性が、女性にずっと命令?していて、女性は席でオナニーをしているようでした。そして、その前の席・横の席に乗り出すようにして眺めている数人のおじさん達。ちらちらライトの明かりが見え、女性の局部を照らしていました。

正直・・・うらやましい、と思ってしまいました^^;
AVやエロマンガ等でしか見たことのない設定が現実になっている・・この異質な状況にすごく興奮しました。


ちょっと長くなるので、続きます☆
















スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 11:09 | 逢瀬 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:


カマトトぶるようですが、本当にそういう映画館でそういう女性がいるシチュエーションがあるんですね。そのことにちょっとビックリ。そして、ドキドキ。続きを楽しみにしています\(^o^)/ そして、ライラックさんもまさか。。。
[2014/10/05 21:13] URL | たかぽん #- [ 編集 ]


やっと、やっと更新毎日確認してました元気そうで何よりでしたないのがチ○ンポじゃなかったチョッピリ残念でしたが安心しました久し振りの更新じっくり読ませて頂きましたが本当に変態女なんですねそんなワンコが最高なんですがどんな顔して見てるのか想像すると興奮してしまいます間違いなくお股はビチョビチョなんだろうね見てる後ろからいじくってみたいですきっとエッチな声であえぐんだろうね他人に見られても…あ想像すると次回の更新楽しみにしています
[2014/10/08 21:04] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
はい、私も話には聞いていたものの現実に存在するの?と思っていたんですが…普通にありました(笑)しかも、日常に溶け込むような当たり前な雰囲気で(♡´艸`)
私は…残念ながら?囲まれませんでした★
[2014/10/09 19:15] URL | ライラック #- [ 編集 ]


そんな映画館があるとは驚きです!
ピンク映画は観たことないんですよー。(^O^)/
いい体験をされましたね。続きを楽しみにしております。
[2014/10/14 02:59] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
いつも訪問ありがとうございます(^-^)
毎日確認、されてたんですか?恥ずかしいですね(〃ω〃)というか、気長に待って頂いて嬉しい限りです☆
薄いモザイクでいつも載せているので、顔もほとんどバレてるのではないかと思いますが…また今度リハビリ兼ねて貼りますね(笑)

[2014/10/16 21:52] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ねこさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)
成人映画館、行って良かったですよ(笑)空気感が…初めての感覚でした(*^_^*)ねこさんも是非、機会がありましたらオススメします♪
[2014/10/16 21:55] URL | ライラック #- [ 編集 ]


日々寒くなってきましが…元気にしていますか中々更新無いんで心配にならりコメントしています
[2014/11/24 21:55] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。
ケンタさんこそ、お変わりないですか?色々書きたいのに書けない日々が続いてます・・・(^_^;
[2014/12/02 01:37] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

