FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

旅の続き。

02.03.2014
2ヶ月以上も経ってしまった逢瀬。
写真を改めて眺めては、恥ずかしいやら凹むやらですが…これも自分の惨めな姿として、しっかり自覚しなくてはと思います(^_^;)



主と再会して、それから車で更に移動。その間はひたすらクチュクチュと片手間にオマンコを責められ。
ヘロヘロに&汗だくになった状態のまま、途中で昼食を兼ね、道の駅に立ち寄りました。







『笑って~。』と言われ頑張って笑顔になってますが、かなり顔がひきつってしまいました(^_^;)
食事の後は再び、普通の会話をしながら主の責めに耐えるという…嬉しくも苦しいドライブが続きました。








このごに及んで、主の指を静止して撮って頂く(笑)
確か…動かされると漏らしかねないところまできていたんだと思います(/ω\)


ようやく宿に到着しました。肌寒い時期、その場所はより一層外気の冷たさを感じました。
乱れた息を整え、コートで汗だくの体を隠し(笑)、2人で部屋に通されました。
ギュッとくっついてはみたものの、さすがにこの後イチャイチャは色々申し訳なかったので、温泉に行く事になりました。
今回の逢瀬の目的は、この温泉…『混浴露天風呂』に行ってみようという計画から始まったものでした。


浴衣に着替え、宿の離れにある脱衣所へ。

そういえば。
『混浴露天』について、到着早々、宿の人に主がさりげなく「今日は混んでますかね?僕たち初めてなのでどんな雰囲気なのか分からなくて。」と聞いたところ、「離れの脱衣所の外で履き物を脱ぐので、皆さんそれを見て時間をずらしますから…大丈夫ですよ(含み笑い)」との返答が。

(あぁ、普通のカップルさんは一緒には入りたがらないんですね…)

お変態カップル故、同時に落胆いたしました(笑)

とりあえず、気を取直して自分撮り♪






あえて、脱衣所の鍵はかけなかったので、いつガラッとドアが開くか冷や冷やしながらの撮影でした。







お尻を向けた方向に出入り口のドア(^_^;)






この後、期待していた状況にはならなかったのですが…少し続きます☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 01:42 | 逢瀬 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


おはようございます(^^ゞ 今回もワクワク・ドキドキしながら拝見させて頂きました車の中での変態行為・・・想像しただけで凄く興奮しましたよグチョグチョ変態音が響き渡ってたんだろうね股を広げだらだらと変態汁を流し身体を痙攣させてエッチな声をだしながら・・・宿では混浴目当て?果たして何をするつもりだったのか是非聞かせて下~さい次回も楽しみにしてますしかし凄くエッチな顔してますね~たまりません
[2014/02/05 05:13] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^_^)
コメント遅くなってすみません★そうですね~、車内は密室ですので、申し訳なく思いながらもアウアウ騒ぎながらだらしなく足を開いてされるがままでした(//∇//)

モザイク越しながら、その時の興奮や淫乱顔を妄想して頂けると嬉しいです♪
[2014/02/17 00:54] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

