FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

11月某日。

12.11.2013
待ちに待った逢瀬。今回は4カ月ぶり…しかもいつもとは趣向の違う計画があったので、当日も緊張で帰りたくなりながら(笑)主のもとへ向かいました。



新幹線のトイレで、控えめに撮影☆





グイッと。






主の待つ駅に到着。車まで、はやる気持ちを抑えながら行きました。

『こんにちわ…(*^ω^*)』
『わんこちん、いらっしゃい。』

主従ではありますが、会話はイチャついてます(笑)



『さ、じゃあ出発しようか。』

主の運転で、とある場所へ向かいました。


と、会話もそこそこに早速いじられ。








『ご主人様、まだ朝ですよ(汗)』

『…わんこは、ここに何しに来たんだっけ?』

『ご奉仕させてもらいに…』

『それだけ?』

『触って貰いたくて来ました。』

『だよね。じゃあ、しっかり感じなさい。』


助手席で、身体をまさぐられ、隣を走る車に見られやしないかとヒヤヒヤしながら。





あんあん悶えていました。






写真…快感にクラクラしながらも、主の命令で自分撮りをいたしました。

滅多に撮れないツーショット♪






続きます(*^ω^*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 22:29 | 逢瀬 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


ライラックさん、お久しぶりです♪
わーいいな~。ラブラブっぷりがうらやましいヾ(´ε`*)ゝ
このあとの続き、そして、趣向の違う計画が何だったのか、楽しみにしています☆
[2013/12/12 00:33] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/14 06:19] | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

