FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
平日のお変態報告が全然出来ず、ご主人様に責められてる訳でもないのにすぐ凹み(^_^;)

それでも主に嫌われたくなくて、仕事の合間に自分を撮っております。















『忙しいなら、別に無理はしなくていいですよ(笑)』


∑(O_O;)ガーン


そう言われると…無理したくなる性分なので。


『いや、無理させて下さいませ…(T_T)』




















日々、ささやかなアピールしか出来ない事で、焦りが生じております。
でも…わんこが悩む程、主は今の状況を危惧されてはいないようで(笑)


『もしこの先しばらく報告がままならないとしても、わんこがエロくなくなる事は、あり得ないでしょ?
だから無理して時間割いて報告するのは、違うと思うし。時間が出来た時にとことん、変態わんこになりなさい。』


ありがたいお言葉に、情けないやら嬉しいやら。


世間の主従とは全然違う雰囲気ですが…リアルでお逢いした時にその分、キツイお仕置きが待っているので(笑)、どんどん繰り越しにならないように、つかの間のわんこは忘れずにこれからも頑張りたいと思います(*^ω^*)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 01:14 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:


ライラックさん、こんばんは。
今日は何もせずにそのまま寝ようと思っていたのに、
こんなふうにライラックさんに見つめられたら、我慢できなくなってしまいましたo(≧▽≦)o
ブログ上だけですが、ご主人様気分を味あわせていただきます(^-^)
[2013/10/15 00:52] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
こんばんわ〜☆
私も同じく何もしないで寝ようと思いつつ触っていたら、コメント通知がきてアワアワしてしまいました(笑)
たかぽんさんに感づかれたのかと…ウフフ(o´艸`)
妄想で、好きなだけあんなこんなに使ってもらえたら本望ですw

[2013/10/15 01:04] URL | ライラック #- [ 編集 ]


ライラックさん、痛くなかったですか〜?ペロペロ消毒したいです。
(≧∇≦)
[2013/10/19 15:54] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

ねこさんへ♪
お久しぶりです(*^ω^*)お元気でしたか?

わんこのお尻を消毒して頂くなんて、めっそうもないですよぉ(笑)
痛みを上塗りして頂いたほうが嬉しいです(//∇//)
[2013/10/20 00:05] URL | ライラック #- [ 編集 ]


久しぶりに、おじゃましました。
盆明けから夏バテして、そのまま秋の憂鬱状態になりながら仕事してました。(-.-)


下半身だけは元気なんですが。。f^_^;

ワンコさんの物欲しげな写真良いですね!写真見て元気だして仕事頑張ろうと思います!
[2013/11/07 20:06] URL | ポポ #- [ 編集 ]

ポポさんへ♪
訪問、ありがとうございます^^

ご無沙汰でしたが・・・秋の憂鬱状態、私も同じくですよ^^;
最近色々ありすぎてブログが書けてないんですが、そろそろ重たいお尻を上げなくてはと・・w
ポポさんもお仕事、大変みたいですね★少しでもわんこブログで現実逃避のお役に立ててたら嬉しいです。
[2013/11/11 01:47] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

