FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
セーラー服でのオナニー、ただでさえ明るい部屋で局部を晒しながらの行為は、なかなか指が動かずでした。
(その前からのぶっ通しな行為という事もあり、体液切れだったりもして・・・(*_*)


行為に集中出来るよう、目隠しをされました。





それはそれで、主との距離感が分からず怖いんですが・・・でももう諦めて(笑)、オナニーに耽りました。

どれくらい続けていたのか、フラッシュの光が感じられなくなり(目隠ししてても隙間から光は伝わってきますので。)主の気配が少し離れたかな?とぼんやり思っていると。

シュルッと布地が擦れる音と共に、カチャカチャと金属音が遠くから聞こえてきました。

・・・???


「そのまま続けて。」と主の言葉の後に。バシッと、お尻に鋭い痛み。

「キャッ!」とか可愛い声が出せれば良かったんですが(^_^;)、不意打ち過ぎて「あぅっ!?」と情けない声しか出ませんでした★


何度も何度も、お尻めがけて痛みを与えられ。初めてベルトで打たれたので怖くて仕方なかったです。
思わずオナニーの手を止めてしまい、その度に「誰が止めていいって言ったんだよ。」と叱られました。


蝋燭はどちらかというと、痛さ&怖さの他に『面白さ』?が伴っていたのに、打たれるのはただただ『怖さ』が勝りました(T_T)目隠し効果は絶大で、金属音がとにかく怖かったです。

いつの間にか号泣していて、嗚咽に近い状況。
哀れに思われたのかご主人様が仰向けになり、上に乗りなさいと言って下さいました。
涙と鼻水でグチャグチャの汚れたわんこに、挿入の許可を下さいました。











この態勢でも結局、主は器用にベルトを扱い(笑)お尻めがけて何度も打つ為、主が正直この瞬間は嫌いになりました(-_-;)


出るものも出なくなり、声も枯れてボロボロになってようやく、お仕置きの時間は終了しました。
一緒にお風呂に入り、なぜか洗ってもらい(≧ω≦)ホワホワした気持ちでいると、いきなりそのまま部屋の外へ連れ出され★











顔が完全にひきつってます…(T_T)
こちらが慌てふためるのを笑いながら撮影する主。



怖くて憎くて意地悪で、それでも楽しいからどうしようもないです(//∇//)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 05:19 | 逢瀬 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


ライラックさん、こんばんはー。
恐怖の後のご褒美のオチ○ポ、嬉しさも快感も倍増だったのではないですか?
ホワホワからのドキドキショット(^_-)-☆
堂々とやっちゃうよりも顔が引きつるくらいのドキドキ感のほうが好きです。
そしてやっぱり、四つん這いは欠かせませんね(*^^)v
お二人のとても充実したひとときが伝わってきます。
[2013/09/29 22:00] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
こんばんわ(・∀・)いつも訪問ありがとです☆

なにぶんへなちょこですからね(笑)他の主従の方に比べたら、すぐ破門されてるかと…(^_^;)
泣きながらご褒美もらったりして、画像貰って自分の姿見たら情けなくなっちゃいましたorz

主とは会える回数が少ないので、互いに願望ばかりが増えてきてます。
若干…わんこが夏バテ気味です(笑)(;∀;)
[2013/10/01 02:03] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1166位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

