FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
二年ぶりの逢瀬だったので、わんこの持っている色々をほぼ全部、持参して来ました。
何でもお応えします!という意気込みで、テーブルの上に並べて...。
(タイミングを逃すと、せっかく持ってきた道具を使ってもらわずじまいという事も多々あるので(^-^;)

そしてその中でご主人様が所望されたのが、OLコスでした。

『それを着て、仕事してる風の写真を撮ろう♪』

何だか楽しそうです(笑)
先ほどの蝋燭責めの時とは雰囲気が全然違います。...だからこそ、瞬時の主モードとのギャップが尚更怖いんですが★


最初は普通に、テーブルで書類を作ってるていで、一応演技もしたりしていたんですが、段々と主の要望が増えていき。


『職場でムラムラして、ついオナニーしてしまうOL、やって(^-^)』


...職場的には制服もなく、とてもじゃないですがそんな状況、今の座席では不可能なんですが....主が機嫌を損ねる前に成りきってみました。



















しょせんお変態わんこ、気持ちよさに負けてしまい(笑)
とことん弄ってお漏らしをしてしまいました。


その後も、







こんな感じで。








着衣でのオナニーは、惨めさが増しますね(≧ω≦)★
あぅあぅ唸りながら、恥ずかしげもなく感じ続けてしまいました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


posted at 00:49 | 逢瀬 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


いろんなコスを楽しまれたのですねー\(^o^)/
一度の逢瀬でいろんなシチュエーションを楽しめるコスプレ、ライラックさんがしっかり準備されていたからこそ、ですね(^_-)-☆ご主人様も喜ばれたことでしょう。
ライラックさんはその何倍も喜んでいらっしゃったのでしょうけど。
うれションがその証です(*^^)v
[2013/09/22 00:23] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)

準備は万端なんですが、毎回時間が全く足りないってところが悲しいですね(^_^;)

うれション(笑)恥ずかしながらその表現、わんこに相応しいですね♡
[2013/09/24 08:27] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

