FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
痴漢騒動でバタバタしていた先月、結局ひとまずは解決しまして。
怪我の功名?(笑)なのか、ご主人様からやっと『突然ではありますが、来週末会いませんか?』とのお言葉が(≧ω≦)

二年は長かったです...そして、いざ決まると嬉しいやら怖いやら...毎度の事ながら、複雑な気持ちになります。
何をしよう、何から話そう、何をされるんだろう...確実に時間が足りませんが、顔を見に行くだけでもいいやという、段々とネガティブな発想まで浮かびながら(-_-;)主の住むところへ向かいました。


片道二時間かけて...途中、新幹線のトイレで自分撮りをしながら♪






ぐいっとむき出し(笑)







駅に着いて、ターミナルに停車されている車に、ドキドキしながら乗り込みました。

『こんにちわ(^-^)』『久しぶり』

緊張しすぎて、顔が見れませんでした★助手席で、なぜか今日の天気やら電車の混み具合やらをペラペラ話して、沈黙にならないようにしていました。

でも、話してる途中でおもむろに襟元から手を入れられ、胸を掴まれた瞬間に何も話せなくなり。
昼間の明るい車内で、走行しながらの愛撫にビクビクなりながら酔いしれてしまいました。

『そんな顔してたらバレちゃうよ?』

と言いながら...主の手は多分、対向車線の車からはバッチリ見える状態で。
見られてもいいんです、もう。と、言葉にするのも億劫になる位感じてしまいました。

ホテルのチェックインまで時間があったのですが、あまりの暑さにどこかお店に入ろうという事になり、ショッピングモールの駐車場へ行きました。


立体駐車場の、がらんとした一角に停車。時々後ろを車が通るなか、運転席のご主人様は無言でズボンを脱いで下さいました。

胸を触られただけなのにフニャフニャになっていたわんこの頭を掴み、股間に押し付けて下さいました。
息が出来ないくらい喉の奥にまでぐっと口に入れられ、フガフガ呻きました。苦しさと嬉しさでいっぱいになりました。ご主人様が履いてた白いズボンに化粧が付いてしまわないかと、わんこの涙と鼻水も付ける訳にはいかないと(笑)そこだけはやけに冷静に考えていました。
汚れてはいけないからと頭をあげようとすると、更にぐっと押し付けられ。どうしていいか分からず、それでも今はご奉仕をしなくてはと必死に頬張りました。

しばらくして顔を持ち上げられ。
『ご主人様の服が汚れます...(TωT)』と、やっと伝えることが出来ました(笑)

『鼻垂れわんこ~(笑)』

せっかくの逢瀬なのに、主従関係の淫靡な?雰囲気を目指してるのに、いつも笑いが起こるおバカップルな二人....(^-^;


この後数時間後には







お部屋でぐったりさせられました(笑)

ちょっと続きます♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 00:04 | 逢瀬 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


新幹線内でのショットも、これからの逢瀬の不安と期待が入り混じったような表情で、見てるこちらも嬉しくなってきました♪
再会のときのドキドキ感もすんごく伝わってきましたよ\(^o^)/

でも、一度触れあってしまえば、そこはもう2年間という長い年月が嘘のようですね(^_-)-☆
この後どうなっちゃうんだろー。

ガーターを着けたお洒落ワンコ姿も素敵です☆
[2013/08/15 21:55] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

そうですね、新幹線の中でも...本気でやっぱり帰ろうかなと思ったりしてました(笑)
逢いたいけれど、実際に決まると今の自分でいいのだろうかと。若干ひきつった笑顔になってしまいました(^-^;


> でも、一度触れあってしまえば、そこはもう2年間という長い年月が嘘のようですね(^_-)-☆
はい、そうなんです!間が空いた分、求める事が容易に絞られて、あれよあれよと...うふふ(//∀//)

たかぽんさんは、ガーターは着用されないんですか?
でも、下着ひとつで気持ちが高まりますよね~☆
[2013/08/17 01:27] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

