FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

試着室。

07.10.2013
アナルストッパー+股縄で、駅ビルをウロウロ...。
トイレから出て数分で、早くも痛みが(^-^;

抜く為にトイレへ戻ろうかな...とも思ったのですが、せめて何かを撮りたいと場所を探す。


洋服屋さんの試着室(コーナー?)は、だいたい簡易スペースが多くて、ひざ下辺りからは無防備に晒されてしまうし、万が一シャーッとカーテンを開けられ兼ねず★


そこで、某チェーン展開の洋服屋さんの試着コーナーへ。

お店の奥にひっそりとありながら、しっかりとした個室になっている『フィッティングルーム』。
適当に買わない服を掴んで(笑)、いそいそと入りました。



さっそく...全部脱ぐ♪







店員さんの気配を感じながら、静かにポーズを撮る。








誰かに見せることは出来ないまでも、隣で普通に試着してる人がいるのに自分だけは違う目的で籠っているという背徳感。











あまり長居をして、店員さんに声をかけられても困るので(笑)このへんで出ることにしました。
女性店員さんからにこやかに『サイズ、如何でしたか~?』と言われたのが、非常に後ろめたかったです(-_-;)



そしてその後、トイレに行く前に売り場でチラ見せ♪








痛みに耐えながらも、露出欲には抗えず...でした(笑)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 20:56 | 露出 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント:


縄の食い込み写真良かったです!
いま仕事が忙しくてモンモンとしてますが、さらにモンモンしながら午後仕事します。(笑)
[2013/07/12 13:05] URL | ポポ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/12 17:15] | # [ 編集 ]

注意
以前試着中と知らず試着室のカーテンを開けたことが(^_-)
紳士服のショップだったので大事には
なりませんでしたがネ♪
[2013/07/13 10:51] URL | kenken #Q.zvybpY [ 編集 ]

ポポさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

お仕事忙しいんですか?ダブルで悶々とさせてしまって、すみません(笑)
現実逃避したくなったら一瞬だけ...長居すると毒気にやられますから、チラリとおいで下さいませ(^з^)-☆
[2013/07/14 01:12] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメKさんへ♪
初コメ&訪問頂き、ありがとうございます(^-^)

お変態わんこの性癖を、楽しんで頂けるだけでとても光栄です☆
[2013/07/14 01:18] URL | ライラック #- [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

えええーっ、開けた事あるんですか?!(;´д`)
もしももしも...うっかり確認されないまま開けられたら...股縄わんこがポージング中って、そんな恐ろしい状況は回避したいとこですね(笑)★見ちゃった相手の方に申し訳ないです...orz
[2013/07/14 01:24] URL | ライラック #- [ 編集 ]


お久しぶりです。ライラックさん、前よりもお変態具合が増したような^ ^
とても素敵なお写真で楽しませていただきました(≧∇≦)
[2013/07/14 16:52] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]


これまた、ドキドキの大胆ショット(^_-)-☆
もし、自分だったらと置き換えてみると、ガクガク震えちゃうような気がします^_^;
しかも、お尻の穴に太いのぶち込んで、縄を食い込ませてるなんて。。。
もはや脱帽です♪

ところで、ライラックさんにひとつ質問<(_ _)>
ご自分で撮影した写真を編集するときとか、記事をアップするときとかも興奮しちゃったりしますか?
恥ずかしながら、オイラはそれなりに気分が高まってきちゃいますo(≧▽≦)o
自分で自分の姿をみてて、ってヘンな気もしますが…(;´∀`)
[2013/07/14 21:00] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

ねこさんへ♪
お久しぶりです(^-^)訪問、ありがとうございます☆

覚えていてくださったんですね。
相変わらずお変態修行続けておりますよ~(笑)
またいつでも、お立ち寄り下さいませ(^з^)-☆

[2013/07/14 21:32] URL | ライラック #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問、ありがとうございますっ(^-^)

いえいえ、私の大胆ポーズは一応守られた空間の中ですから(^-^;
お外で露出されてるたかぽんさんのほうが、毎回度肝を抜かれておりますw


たかぽんさん...お答えしますと、私ももちろん?自分の撮ったものにはドキドキしてますよ(笑)
きっと自分で撮りながら、カメラのレンズは誰かの目として見つめているからでしょうね(//ω//)
モザイクかけながら、本当は...修正なしで興奮してもらいたい気持ちも抱いたりして。

自分であって自分でない、お変態の部分が滲み出た表情。
たかぽんさんも素敵な表情で写っているんでしょうね~☆う~ん、見てみたいですw

[2013/07/14 21:42] URL | ライラック #- [ 編集 ]


おお、覚えていてくれてたんですね。
嬉しいです(*^_^*)
はい、モザイクのむこうが気になって夜はぐっすり眠れます(笑)
更新楽しみにしてまーす!
[2013/07/15 03:34] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

ねこさんへ♪
もちろん覚えてますよ~(^ω^)v

更新楽しみと言って頂けてるのに、続きが排泄...申し訳ございません(笑)★

[2013/07/16 23:19] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

