FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

お外へ。

07.07.2013
この日は元々、外出予定があったので、ベランダでの楽しい?露出の後は速やかに着替える事にしました。
ですが...何かが足りない...(^-^;







久々にキュッと股縄☆






Tバックと食い込み具合は変わりませんが、もしも見られてしまったら?というドキドキっぷりは、また別物な感じがします。

人とランチの予定だったので(笑)玉結びにはしませんでした。






で、このまま普通に外出して、普通に食事して、また一人の時間になり。








タイミング悪く、あまりチラ見せ出来ませんでした(;´д`)

ふと思いつき、トイレへ。






続きますが...残念ながらオナニーはないですよ(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 22:04 | 露出 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:

次回は
次回は玉結び期待してます♪
[2013/07/08 11:47] URL | kenken #Q.zvybpY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/08 18:43] | # [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
そうですね~、グリグリ当たるようにしたいと思います(笑)
[2013/07/08 20:32] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメPさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

その体験、かなりドキドキな出来事じゃないですか~(//∀//)時間にしたら一時間もかかってないかもですが、そえいう束の間が楽しいんですよね♪よく分かります。
あまり近所にないんですが、好きですよ☆私もそんな状況になったら、変な声出さないように気を付けます(笑)
[2013/07/08 20:39] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

