FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
ただ今通勤途中ですが、ドキドキが治まらないので更新します。

JR、某R駅~O駅まで間、男の人にずっと押し当てられていました...(>_<)


といっても私の左腕にですが、背の高さ的に位置が(笑)


最初は他の男性が私の右半分に背中を向けて立っていて、怪しい男性は左半分にこちらを向いた状態で立っていました。

電車が揺れる度に左側の男性が私の正面に立ち、やはり前の時のようにその人の脇の下辺りにくっつく体勢...☆

しばらくすると左腕の辺りに、あの大きさ・固さのものが、じわじわ押し当てられてきました。

拳でもないその形?(笑)あぁ、実は今まで気付かなかっただけで、こーいう状況ってもしかしたら過去にあったのかもしれないなぁ...なんてぼんやり考えていました。

そのうち...人の出入りが多い駅で、周りの人が一瞬減ったんですが、その人は前に立ち塞がって動かない(^-^;

私が一歩右にずれるとその人は左に一歩ずれました(笑)残念ながらその次の駅で降りなきゃいけなかったので、名残惜しく思いながらお別れしました。


後で思ったのですが、こないだ私がうっかり触ってしまった人と同じ人??背丈も服装も何となく似てるような...(≧ω≦;)



同じ車両に乗るの、迷いはじめてきました★


※会社に着いてから、妄想写真を撮ってみました(笑)









スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 08:34 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/26 22:43] | # [ 編集 ]

鍵コメPさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

最近は乗る目的というか、意識がだいぶ変わりましたよw
満員電車通勤でそれはまだ試していないんですが...ダメですよ、すぐビクンとしてしまうので(笑)

そうですね、半分期待はしつつ(≧∀≦)自分が現行犯にならないように頑張ります!
[2013/06/26 23:33] URL | ライラック #- [ 編集 ]


やっぱりライラックさんの上目遣いには、一発でやられてしまいます☆
1枚目の写真から2枚目への展開が、男目線では完全に今からキスモードですもん((o(*^^*)o)) あー、チューしたい(心の声(笑))

今回の経験、男性からすると、あわよくばもう一度という気持ち。すっごくわかります。一度大丈夫だったんだから二度目もきっとOKみたいな。
でも、付きまといとか面倒になることだけは避けたいですよね。くれぐれもライラックさんの身に危険が起きないようにしていただいて、今後の報告も楽しみにしています。

追伸 こちらのブログへのコメントありがとうございました。
遅ればせながらお返事も書きましたので、また、お時間のあるときにでもお越しください(^O^)/
[2013/06/29 11:30] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

私鉄ゆえ
私は私鉄で通勤、自由にしてもらいたくても叶わぬ夢((笑)
トホホ
[2013/06/29 14:20] URL | kenken #Q.zvybpY [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

わ~、私の上目遣いで楽しんで頂けて嬉しいです☆ちゅって、キスされたいですよぉ(笑)(//∀//)

いつもはやられっぱなしだったりするのでw唯一満員電車で男性にくっつく事が出来・どさくさに紛れて大胆な行動がとれますからね。これはわんこにとっては...色んな意味でチャンスというか(笑)
でもって、そうですよね(^-^;狙われるまで深追いはせず、触れさせて頂こうと思います♪

こちらこそ、いつもコメントもらいっぱなしですみません★
お互い無理のないペースで&お変態仲間としてw頑張りましょうね(^з^)-☆
[2013/06/30 20:42] URL | ライラック #- [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

kenkenさんは私鉄なんですね~。もしも時間と機会があれば...なんて考えてしまったりして(笑)(//ω//)
[2013/06/30 20:45] URL | ライラック #- [ 編集 ]

いつでも♪
いつでも指定電車に乗りますヨ♪
[2013/07/02 14:01] URL | kenken #KnvqYpAI [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
うふふ(笑)そのほうが確実ですね(//ω//)今日も触れなかったので★
[2013/07/03 11:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

