FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
...まぁ、露出は何処ででも可能なんですけどね(笑)

今回は自宅マンションの、エレベーターを降りた横にある階段付近で撮ってみました。

あ、一枚目は一階のエントランスです。






写真向かって右の手すり下は見晴らしのよいお外です(^-^;
隣の民家の二階を横目に見ながら....












どんどんエスカレート(笑)













ちなみに...写真向かって左側は、一号室のお宅の真ん前です(//∀//)

ドアが開かなくて良かったです...(笑)☆





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

posted at 15:25 | 露出 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 20:36] | # [ 編集 ]


こんばんは。

露出に対するチャレンジ精神が旺盛ですよね^^
そのチャレンジ精神に感動です(笑)
そして、立っているところを久しぶり見ましたけど、スタイルがいいですねi-185
[2013/06/22 00:58] URL | MAI #- [ 編集 ]

鍵コメPさんへ♪
こんにちわ(^-^)

私は、至って普通の(笑)どこにでもいるわんこですから、そんなに持ち上げなくてもいいですよ(^-^;
ただ、頂いたコメントにはちゃんと返事したいので☆またお暇な時に見に来て頂けたら嬉しいです♪

ちなみに、それはまだ試した事ないので...近いうちにとろけてみたいと思います(笑)(^з^)-☆
[2013/06/22 14:28] URL | ライラック #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

そうですね、基本的には何でも試してみたいタイプです(笑)日常でも、思いきりのよさに驚かれたりしますよ(^-^;
そして、スタイルは......MAIさんの目の錯覚に、感謝しております( ̄∀ ̄)
[2013/06/22 14:32] URL | ライラック #- [ 編集 ]


満員電車では貴重で、うふふな経験をなさいましたね~(^_-)-☆
誰にも言えない密やかなひと時を読んでるこちらも味わうことができ、感謝です♪
そして、このご近所撮影。
近所はリスクを考えると、ガクガクブルブルって感じですが、それでも上半身や下半身をペローンとしちゃうライラックさんに、キュンキュンしちゃいます(´∀`人)
[2013/06/23 21:41] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとです(^-^)!
いやはや、触られるばかりじゃないんですね、満員電車って(笑)今更ながら通勤ラッシュが楽しくなってきました♪

毎日、時間的に何処かへ出向いてというのが難しいので...段々と、日常の場にまでお変態行為が侵食してきてます(笑)『女が露出しているのを逮捕』とかいうニュースが出たら、私と思ってくださいね...(^-^;
[2013/06/24 12:03] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

