FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
いつもの満員電車。

今朝は乗ったらすぐに押されて、左右の出入り口の真ん中辺りに立っていました。
捕まる所がないのでバッグを両手で前に持ってたんですが、ふと気付くとわんこの目の前に背の高い男性が向い合わせで立ってまして。

その人は片手はつり革、片手はスマホを持ってて無防備と言うか...(^-^;
電車の揺れ&停車する度に押されるせいで、その脇の下・懐というんでしょうか、ぴったり密着するはめになってしまったんです。

で、腰の位置が高かったので?ふと気づくとその人の股間と、わんこが普通に手を下ろしてる高さが同じで(>_<)...最初太ももに触れてしまってるのかと思ったんですが、それにしては...柔らかい感触が手の甲に伝わってきて(≧ω≦)

位置的にもアレしかないと確信したんですが、そうなると手は決して動かせず(笑)
痴漢の気持ちがよ~くわかりました☆


そうするつもりの男性であれば、最初から何となく体をわざとくっつけてくるので分かるんですが、その人(20~30代位?)はぎゅうぎゅう詰めで無理なのに、それでも当たらないように腰が引けてる感じというか...

でもそれが、わんこ的には好印象で(笑)
手をそれとなく当てておきました。
電車が結構揺れて、わんこがわざと動かさなくても自然に擦る状態になってしまい、そのまま微かに期待をしていたら、段々と確かに固くなっていくのが分かりました(;´д`)


とてもじゃないですが、わんこの頭上にある男性の顔は恥ずかしくて見れず、それでも微かに先程とは違って息が荒くなっていくのが聞こえてきました。その間ずっと、申し訳ないなぁと思いながらも...服の上からの感触を、ちょっとだけ楽しんでしまいました♪


段々と手に伝わってくる固さと、そこだけが熱くなってきてるのを感じたので、さすがにその人が電車から降りる時を思い(笑)ずっと当たっていた右手を自然な感じで、自分の体の横側にずらしました。
なのに、その後から今度は男性の方からわんこの方に体を押し付けてきて..それもまた、あからさまではなくて。
先程よりも確かに腰だけを微かに近付けてる感じ?がしてきました。


普通の痴漢とか怪しいおじさんとかであれば嫌悪感で辛くなるんですが、その人にはとにかく『こんなにしてしまってごめんなさい(>_<)』という気持ちしか沸いてきませんでした★


結局それからすぐにわんこが乗り換えの駅に着いてしまったので、仕方なく?その行為は中断となったのですが...もしもそのあとずっとその状況だったらどうしてたんだろう?なんて、いまだにドキドキしてしまいます(≧ω≦)


...長文、失礼いたしました(笑)
さすがに写真は撮れませんでしたが、状況を妄想して頂いて...うふふ(//∀//)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

posted at 20:57 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/18 18:26] | # [ 編集 ]

鍵コメPさんへ♪
先日は拍手も、ありがとうございました(^-^)お礼が言えなかったので、こちらにコメ頂けて良かったです☆

はい、時間にしてはほんの数分間でしたが、それでも嬉しい出来事でした♪
[2013/06/18 18:32] URL | ライラック #- [ 編集 ]

毎日期待♪
私が満員電車でご一緒する機会があったら遠慮なく好きにしてください(笑)
毎日楽しくて気持ちいい出勤になります♪
[2013/06/23 20:48] URL | kenken #Q.zvybpY [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

えぇっ?!好きにしていいんですか?じゃあ遠慮なく...えへへ(//∀//)
そーやって予告して頂けたらいいんですけどね~(笑)もしくは触ってOKオーラを出してもらうとか...。

というか、うっかりすると駅を乗り過ごしそうで怖いですw
[2013/06/24 11:57] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

