FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
5/30に更新してた日記、続きがあったのに載せるのを忘れておりました(^-^;

昼休みの限られた時間なので、じっくりエロマンコをを弄って濡らして...という時間がこの時は作れず。
とにかくグイグイと入れてみることに(笑)







入らない...






入らない...→そして焦り始める(笑)
押し込んでるうちにオマンコからはじわじわ体液が出てきましたが、本日は後ろメインの為放置。

取り急ぎ、指で広げてみました。












ずっぷり。

ようやく二本入り、再度オモチャを挿入。










下着で固定させ、一旦トイレの個室外に出てそのまま午後の業務をしてみようかな?と思っていたのもつかの間。

わずか10分ほどでお腹が痛くなり、やむを得ず抜くこととなりました★







残念さが顔に滲み出てますね(笑)(^-^;
まだまだ道のりは遠いですが、めげずに拡張続けようと思います♪


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 21:33 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


(^.^)おはようです 更新されたんですね寝ぼけながら検索すると更新されてて一瞬で目覚めました。随分遅くの更新でしたが寝不足なんじゃその後のアナルの調教…本当にリアルで可愛い顔してトイレで変態行為をしてるとはギャップが有りすぎて毎回書きますが一度見てみたマ○コが徐々に濡れる所を…では今日も素敵な一日を過ごして下さいね
[2013/06/10 06:56] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
こんにちわ(^-^)
微妙に更新が間に合わず、すみませんでした( ̄▽ ̄;)就寝時間、やはり早いですよね★私は夕方眠くなるんですが(笑)それを過ぎると夜更かしモードになってしまいます。
アナル拡張など、人様にリアルでお見せ出来るようなものではないですので(笑)いつもこそこそ一人でやってますよ(^-^;
ケンタさんも、ご自愛下さいね☆
[2013/06/10 12:07] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

