FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
身の回りで、体調を崩している方が最近多いです。

実際にお会い出来る方であればお見舞いにも行けるし、『元気になったら、お祝いしようね~(^-^)』なんて会話も出来るのですが、ネットで知り合った方の場合は...かなり悩んでしまいます★


バーチャルなゲームで知り合って、かれこれ5年近くやり取りしている男性がおりまして(エロ要素なし。)
その方が先月から大病を患いました。今でも輸血をしていて、もしかしたら当分は外に出られないかもしれないそうで。

そうなった時に、今の関係の儚さを痛感いたしました。

恋愛感情とかはもちろんないんですが(笑)、顔も知らない、でも毎日やり取りしていた関係。住んでる地域も離れているので、容易に行くことも出来ない。
そうなった時に、どうやって励ませばいいのだろうとここ最近、ずっと悩んでおりました。



冷たい言い方をすれば、所詮はネットだけでの繋がりですから、連絡を取らなければ終わり。
でも、それではあまりにも......。


そんな中で、ケンタさんからのコメントを読んで、逆に私が何故かパワーを頂いてしまいました(^-^;
例え実際に会えなくても、励ます手段があるんだと嬉しくなりました。


私のブログで、誰かが少しでも一瞬でも、驚いたり?(笑)ムラムラしたり、元気になって貰えたらいいなぁとつくづく思います(^-^)
こんな事ぐらいでしか、応援出来ませんが...体調を崩されてる方の疲れや痛みが、少しでも和らぎますように...☆













あ、ちなみに、エロ要素なしの彼にはこのブログを教える訳にはいきませんので、また別の方法でしっかり励ましていきたいと思います(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 23:50 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント:


こんばんは~
ネットだけの関係だと気軽に励ましづらいですよね。
いろいろと言葉遣いにも悩んでしまいます。
でも、きっと、毎日コミュニケーションをしてくれるだけで、
相手の方は励まされるんじゃないですかね?

ちなみに、私も、このブログで癒されているので、更新を心待ちにしていますね^^
あ、前に日記に対するコメントになってしまいますけど、大胆な行動に出ていますね(笑)
無音カメラ万歳といったところですね\(^o^)/
[2013/06/07 02:43] URL | MAI #- [ 編集 ]


最初に…願望叶えて頂き本当にありがとうございます。普通では考えられない無理なお願いに心良く応えて頂き感謝・感謝・感謝ですでも主様に怒られたりしませんかチョット心配です昨夜は都合上blogチェック出来なかったんだけど…朝一番で変態ワンコチャンの股覗いたらビチョビチョでじゃなくチェックしたら画面一杯に広がるワンコチャンのエロ顔チャント敏感そうな乳首まで見えてて最高今も息子はカチカチビクンビクン今日はワンコチャンの顔を眺めながら一日頑張ってすごさせて頂きますね駄目かなでは今日もお仕事頑張って下さい_(._.)_本当に更新ありがとうございました。また楽しみにして… 大好きです
[2013/06/07 06:02] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
夜更かしさん、こんばんわ(笑)(^-^)

ネットでの繋がり、実際にどんな方かも分かりませんから、信頼出来る方かどうかという判断しか出来ませんが...それでも、仲良しでいたいですよね☆例え相手の状況が辛いもので、私の励ましが一方通行だとしても、そこはめげずに頑張りたいです(^-^)

私のブログ、癒しなんて言葉勿体ないですよ(笑)
『こいつ、バカやってるなぁ~(^-^;』+(笑)を頂けるのが理想でございます♪

ほんと、無音カメラなんて素敵なもの、お変態に与えたらダメですよね~(笑)
[2013/06/07 08:38] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)
その後、お身体はどうですか?このブログ、主は見ておりませんし大丈夫ですよ(笑)
おねだりをされると張り切ってしまう習性があるので(^-^;リクエストされるのは正直、嬉しかったです。
体調悪いなか、せめて体の一部分だけでも元気になって頂けたのは、取り急ぎではありましたが更新した甲斐がありました(笑)ありがとうございます♪こんな事でしかお役に立てませんが、遠慮なくまた言ってくださいね(^з^)-☆
[2013/06/07 12:12] URL | ライラック #- [ 編集 ]


早速の返信有り難うございました_(._.)_手術から間も無いんでまだ気味ですがお陰様で身体の一部だけではなく心身共々元気を頂きましたblogにも書いてありましたがどこの誰かも解らないのに気持ち良く受けいれて頂いた事には本当に感謝してます駄目もとだったんで尚更嬉しかったです元々タイプってのもあったんで余計に…主様が本当に羨ましい限りです俺にもさう言う縁が来ないかな出来ればワンコチャンみたいな子が最高なんだけど数年間やり取りしてる方が居るみたいですが僕もなれたら幸せかも叶うなら一度会いたい気分です。叶わぬ夢ですが住まいはどこなんだろ?ちなみに僕は横浜なんですよまた随分長々と書いてしまいましたがまたの更新誰よりも楽しみにしていますでは…良い一日を
[2013/06/07 14:08] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
文通みたいになってきましたね(笑)☆

どこの誰かも分からない分嘘もつけますし、逆に本音を言えるというのもありますから。
こーいうブログを立ち上げてる時点で、私は隠すとこ等なくなっておりますし(笑)ネット上とはいえ、皆さんいい人だと信じておりますよ(^-^)

ケンタさんの回りには、いらっしゃらないですか?わんこ(笑)躾の出来そうな方が現れたらぜひ、ご連絡下さいませ(^_^ゞそうですね、そのうち具体的にオフ会も考えてみます☆
[2013/06/07 17:47] URL | ライラック #- [ 編集 ]


癒されてる一人で~す♪
ライラックさんのブログは、変態を楽しんでる雰囲気が存分に伝わってきて、心が明るく、そしてエロ~くなっちゃいます。
所詮ネットですが、でも、ネットがなかったらけっして出逢えなかった出会いもたくさんあります。こうしてライラックさんとお会いできたのもネットのおかげ。これからも宜しくお願いします。

前の記事、本当に大胆ですね(^_-)-☆
テンションあがりまくりです↑↑↑
ドキドキ感がハンバありませーんヽ(*´∀`*)ノ
[2013/06/08 21:17] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

はい、確かにお変態行為を楽しんでますよ(笑)
露出も、誰かに見られたい&見られなくても『こんな場所で片乳出してドキドキする自分』が面白くて(笑)、その瞬間は客観的に楽しんだりしています(//∀//)

リアルでの私は、エロ話を堂々と?話せるタイプではないので、逆にこちらで出会った方はとても貴重で大切な方々だと思っています。こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

お互いに捕まらないように(笑)これからもエロエロ撮影頑張りましょうね~(^з^)-☆
[2013/06/09 07:17] URL | ライラック #- [ 編集 ]


(o・v・o)こんばんわ何気に更新期待してたんだけど今日は無いみたいですねそろそろ消灯の時間んでこちらは睡眠タイム突入変態さんのワンコチャンも明日からまた忙しい一週間が始まりますね言えたぎりではないけど体調に気を付けて乗り切って下さいねでは…明日も良い一日であります様におやすみなさい
[2013/06/09 21:06] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

惹かれます
人を思いやる気持ちって大切ですよね。
そんなあなたに惹かれます。
[2013/06/23 20:44] URL | kenken #Q.zvybpY [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

お変態エロブログ書いてる奴がきれい事言うなと、ヒヤヒヤしていたんですが...皆さん優しいですね(笑)
そして『引かれる』じゃなくて、良かったです(^-^;ありがとうございます☆
[2013/06/24 11:54] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

