FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

拡張再開。

05.14.2013
ちょっと前からお尻の調子があまりよろしくなかったので、最近はクリ&前穴しか使っておりませんでした(^^;)

でもやはり、理想は「いつでもどこでも使ってもらえるわんこ」♪♪♪
今まで使用していたアナルプラグが、最近では痛くて入りにくくなっておりましたので・・・
サイズの小さいもの&常時挿入していられるものを購入してみました。







一番右が今まで使用していた、直径4cmのもの。真中は3.5cm、一番左で3cm径と、手始めに二種類を購入。

リハビリを兼ねているので(笑)一番細い3cmから挑戦することにしました。
それにしても・・・1cm違うだけでこうも大きさが違うものかと、改めてビックリ^^;
「大は小を兼ねる」と思い、デイルドもそうですがつい大きいものをいきなり購入してしまうのですが・・今回からはじっくり徐々に確実に、拡張していこうと考えております。








長さも、根元部分も控えめな形^^








今まで使ってたものよりも形がまっすぐなせいか、思っていたよりもすんなり入りました。








というか・・・リハビリ越えてますね(笑)☆







ストッパー部分も細めなので、圧迫感がなくて良いです♪
そしてまた、Tバック等を履いたら固定できるように、底の部分には溝がついてます。






この時は時間がなかったので、そしてお尻が・・・だった為、抜き差しは怖くてできず^^;
結局挿入したままで、日常の雑用をこなしたり&近所まで自転車にまたがって買い物に行ったりという事だけにとどまりました(結構いろいろしてますね・・。)







今度は会社で試してみようと、早速バッグに忍ばせましたw






本当は・・・下着越しにプラグをぐりぐりされたいですっ(//∀//)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

posted at 01:32 | 日常徒然 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:


こんばんは~

いやいや、けっこう活発に動いてますよね(笑)
楽しげな生活で何よりです^^

そして、アナルプラグとライラックさんのツーショット画像は、
AVのジャケ写みたいで素敵です\(^o^)/
ほんと、写真の撮り方うまいですよね~

また画像を楽しみにしていますv-353
[2013/05/16 00:32] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)

ブログの更新は遅いですが(笑)、毎日イロエロはしておりますので(*^^*)
ただ、写真をたくさん載せようと思うと編集に時間がかかって追い付かないんですよね~★

AVのジャケ写とか、嬉しい誉め言葉ありがとうございます!
撮り方、もっと研究しなくちゃですね~。頑張ります(^o^)/
[2013/05/16 08:13] URL | ライラック #- [ 編集 ]


ツーショット画像は、淫乱ワンコちゃんがアナルプラグを手にとってこちらを見つめてくれてるようで、とっても綺麗です♪
そして、つるつるマ○コちゃんとアナルプラグのツーショットも、とっても映えています。
こんな卑猥なものをケツの穴にぶち込んで平然と勤務するライラックさんを想像して、興奮しちゃってますo(≧▽≦)o
拡張は、体の調子とも相談しながら、無理をなさらずに♪
今後の展開も楽しみにしています。
[2013/05/19 00:53] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございますっ(^o^)/

写真を撮るときは、やはり誰かの『視線』を意識しながら、そして実際にリアルでも同じような動作が出来るように練習を兼ねています(笑)
アナルプラグ、いいですよ~☆抜いた時の扱いにはちょっと困りますけどね(^-^;

本格的に頑張りたいと思います!
[2013/05/21 08:33] URL | ライラック #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
成長日記、すべて拝見させていただきました。
とでも楽しく読ませてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
[2013/05/21 12:39] URL | kenken #- [ 編集 ]

kenkenさんへ♪
はじめまして(^-^)初訪問&初コメ、ありがとうございます!
『成長日記』、改めて言われるとかなり停滞中ですが(笑)これからも楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思います☆
またいらしてくださいね(^ω^)/
[2013/05/22 08:40] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

