FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

続き。

05.06.2013
トイレの個室では声を出せないので、いつも息を殺して口だけパクパクしています。





情けない顔してます(笑)
最終的にはミニ電マを挿入して、振動を楽しみました。











平日は、時間が限られているからこそ逝くのもあっという間で...。
それがまた、気持ちよかったりします☆






デカ尻(-_-;)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 10:29 | オナニー | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:


ライラックさん、こんばんは(^-^)
デカ尻?
いえいえ立派なエロ尻、卑猥尻でございます。
そしてまた何とも言えない良い表情をなさっています♪

前のコメントのお返事のお返事になりますが、
オイラは全然凄くないです。ほんといつもワンパターンで、最近は全然新しいことも思い浮かばず・・・(´・ω・`)
スランプかも(笑)
でも、見せ合いっこや撮り合いっこが実現出来たら本当に楽しそう♪
お互い、相手のツボを抑えているかもしれませんね(^_-)-☆
[2013/05/07 00:44] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]


良いね・良いね変態行為変態女のイヤラシイ顔がまたタマラナク最高ですね挿入部分もモロ見えだしワンコ素敵公衆トイレで本当にこんな行為が行われてるのか想像出来ないし現実的にあり得ないんじゃと思う時もあるけど…割れ目まで鮮明に公開するワンコチャンだったらあり得るかなと…一度で良いからワンコチャンを人の行き交う場所で変態行為を強要しシャブラセ調教してみたいな今回の更新早かったね少しでも早く見て欲しかったのかな
[2013/05/07 05:47] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)
『卑猥尻』、なんて嬉しい誉め言葉なんでしょう(笑)(≧∀≦)!でもって、もう少しコンパクトなサイズを目標に(笑)他の部位もムラムラして頂ける体を目指しますっ☆


たかぽんさん、私も結構行き詰まってますよ(^-^;
もっと時間があったら色々出来るのに...とおもいながら、ちっともお変態アイデアが浮かびません(笑)
飽きられないように、そして自分が楽しめるようにならなきゃですよね。

露出好きのお変態同士ですから、互いにいい刺激になりそうですよね♪ぜひいつか、実現いたしましょう(^з^)-☆
[2013/05/07 12:52] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)ケンタさん、朝早いんですね~♪
公衆トイレでお変態行為をするワンコ...少なくとも一名はここにおりますよ(笑)写真だからあまりリアルに見えないんじゃないかと思いますが、ちゃんと指も電マも動かしてますし(^-^;
実際に見てもらえないのがもどかしいですが...はい、早めに更新して、少しでも淫乱わんこを想ってもらえるように頑張ろうと思います☆
[2013/05/07 17:32] URL | ライラック #- [ 編集 ]


いいお尻しているじゃないですか~^^
ペチペチ叩きたいお尻です(笑)

それにしても、モザイク越しですが、いい顔です(^^)/
気持ちの良さが伝わってきますよ。
更新楽しみにしてますね~
[2013/05/08 21:28] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

ペチペチくらいでは刺激が伝わってこないデカ尻なので、手形がつくまで叩かれたいです(笑)
お変態わんこだなぁと、写真を見直して改めて凹んでおりますが(^-^;

はい、またぜひお立ち寄りくださいませ☆
[2013/05/09 12:28] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

