FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

八十八夜。

05.02.2013
GW後半になりましたが、皆様楽しんでらっしゃいますでしょうか?(^ω^)
本日は八十八夜だそうで...『夏も近付く』わりには、肌寒かった気がします。


で。本日の朝の風景。











朝の方が、なぜかテンションが高いです。
満員電車に揺られて会社に行くのが好きで、更に時間がないながらも自分撮りまでしたりして。早起きしても、職場に着くのはいつもギリギリになってしまいます(笑)



見えるかにゃ?





スジ(//ω//)







モザイク入れたんですが...閲覧注意ですね(汗)








願わくば、満員電車で触られてみたいです♪

『いやらしい下着で、痴漢される気満々だな...』という台詞を耳元で囁かれたら、どんなにか嬉しい事でしょう(笑)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 16:03 | 日常徒然 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:


うん、スケスケだ^^
これは、痴漢されても文句は言えないですね(笑)

なんだか、5月にしては寒いので、露出して、
風邪をひかないようにしてくださいね~
[2013/05/03 18:54] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)
痴漢、大歓迎ですからいいんです(笑)でも、なかなか挑んで下さる方がいなくて...まだ色気が足りないのかもしれません(^-^;

晴れてても風が冷たかったりしますよね★MAIさんも、体調にはお気をつけ下さいませ(^o^)/
[2013/05/04 08:57] URL | ライラック #- [ 編集 ]


場所と時間、服装さえ教えていただければ、いつでも痴漢のお手伝いに行かせていただきます♪
いや、でも、他の人に見つかって捕まったりしたらシャレにならない。。。(>_<)

こんな変態下着を身に着けながら、そんなそぶりは見せずに真面目に通勤して、お仕事してるライラックさんのギャップにもそそられます♪
[2013/05/05 00:04] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)
へなちょこなので、本物の痴漢に会ったら感じるよりもきっと、恐怖のほうが勝ってしまうと思います。
なので、予告して(笑)安心しながら身体を委ねたいところですねぇ...(//ω//)
はい、互いに公然わいせつで捕まらないようにしなくちゃですが(笑)

私のなかではもう、えっちぃ下着やノーパンが当たり前になっているので、見てしまった方のほうが気まずいかもしれませんね(^-^;ちなみにショクバノ椅子にはうっすら染みがついております。
[2013/05/05 17:21] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

