FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
最近、寝るタイミングをよく逃します(^-^;
21時~23時の眠気のピークに眠れないと、その後は布団に入っても目が冴えて...。
部屋の電気を消した後に、スマホでネットサーフィンをしたりしています。


気付かない振りをしているのですが、最近疼いて仕方ないんです(笑)
夜になればなるほど、どうしようもなくクリがジンジンと疼きだします。


お変態わんこのくせに、毎日弄ったら駄目なんじゃないかなんて迷ったりして(-_-;)ささやかにこっそり1日おき位のペースでオナニーしております。
あまりにも短時間という事もあり、ご主人様にはお伝えしていないのですが、せっかくなので、昨夜は事後に写真を撮ってみました。


真っ暗な部屋のなかで。










口紅はもちろん塗ってませんが(笑)...撮ったのを見る限り、さかったわんこそのものが写ってました☆
















ドロッとした、エロマンコ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 04:23 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント:


眠れないときって、本当に寝よう寝ようと思えば思うほど眠れなくなりますよねー。
疼いちゃうのも仕方がありません。
そして、糸引き淫乱マンコたまりませんo(≧▽≦)o
ゴールデンウイーク突入ですが、ライラックさんはゆっくりお休みできるのでしょうか?
お忙しい毎日のようなので、お休みであればしっかりリフレッシュなさってくださいね。
そして、エロ活も(^_-)-☆ここでの報告楽しみにしてます。
仕事とかでテンション下がって帰ってきても、ライラックさんのブログが更新されてると、一気にテンションUPしちゃうんです(^○^)
[2013/04/27 15:26] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]


チョット・チョット・チョット~変態ワンコチャンのグチュグチュのマ○コが丸見えになってますよオナニーの途中でしょうかかなりヌルヌルですね俺が主様だったら迷わず汁を自分の指ですくい全部綺麗に舐めさせるだろうな~真夜中の自慰…想像するとこちらのチンポも我慢汁がしかしいつもながらイヤラシイマンコしてるな今度、ワンコの可愛い乳首舐めてみたいな
[2013/04/28 05:39] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問、ありがとございます~(^-^)
何かする事がある訳でもないので、無駄に目が冴えちゃうんですよねぇ...★そして弄って、足がつりそうになります(笑)

糸引き淫乱マンコ、なにぶん布団の上の為それ以上かき混ぜるとお掃除が大変なので、志なかばでの寸どめオナを
いつも楽しんでおります♪

ゴールデンウイークはカレンダー通りのお休みで、遠出もせずにいつもの週末みたいな過ごし方ですよ(^-^;
たかぽんさんはゆっくり出来てますかぁ?
リフレッシュ、ありがとうございます!たかぽんさんもお忙しいようですから、少しでものんびりと...そして私のへなちょこわんこブログが、少しでもたかぽんさんに楽しんで貰えてたら&気晴らしになってたら嬉しいです(≧∀≦)
[2013/04/29 14:01] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
訪問、ありがとうございますっ(^-^)
真っ暗な部屋の中での撮影は、どうしてもフラッシュ撮影になるので..ホントは恥ずかしいんですけどね(笑)
でも、撮り始めるとついつい夢中になってしまう淫乱わんこの悲しい性...(;´д`)

体液を舐めるの、好きですよ☆自分のももちろんお相手のも(//ω//)
乳首は...きりがないので危険ですよ(笑)いつまでもおねだりしてしまいますから。

[2013/04/29 14:09] URL | ライラック #- [ 編集 ]


こんばんは~

このトロトロのマンコは、いい音を出しそうですね^^
うん、イイ感じです(笑)

世の中は、ゴールデンウィークですけど、私は、カレンダー通りなので、
遊びに行けなくてストレスが溜まります(^_^;)
ライラックさんも、ストレスやら欲求は、溜めないように
適度に、発散してくださいね~
[2013/05/02 00:47] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
こんばんわ(^-^)訪問ありがとうございます。

自分で弄るのを我慢して我慢して...のほうが、よく濡れる事に気が付きました(笑)
さわる前からトロトロしてます(//∀//)

MAIさんもカレンダー通りのGWなんですね★
今晩から再びの連休突入、お互いに色々を発散出来るといいですね(^o^)/
[2013/05/02 22:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

