FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
またまた更新が滞ってしまいましたが、とりあえず元気にしております(^-^)

日常の忙しさでエロ報告が少なくなってきたのに加え、それと比例して太ってきてしまった醜い身体★
ご主人様にも申し訳ないので、真剣にジムに通うことにいたしました。

『ジムに行く時間があったら、オナニー報告でもしなさい』とご主人様に怒られるのを覚悟で、おずおずとお伝えしたところ、思っても見ない反応が返ってきました。

『それは、露出のチャンスじゃないですか♪』

ええーっ(≧△≦)!?

私の中では全くエロとは結び付かない行為だったので、かなり驚いたのですが...よくよく考えたら薄着で露出過多でも、ジムだったら不自然じゃないのかもしれないと、その時初めて気がつきました(遅)

とはいえ痩せるために行く場所でしたので、本来はなるべく肌を露出出来る状態ではなく、見苦しいだけの身体...
ご主人様からリクエストされた服装は『とにかく丈の短いスパッツor短パンで、ノーパン。上はなるべく薄手の素材で、ブラを着ける場合は暗い色を選ぶこと。』でした。

思わぬ展開に戸惑いながらウエアを急遽買い漁り、羞恥プレイで周囲が見れない格好でのジム通いが始まりました。








服を着てるのに恥ずかしい(笑)








ジムで今どき?ここまで短いパンツの人...私が通ってる所では、今のところ誰一人としてお会いしたことがありません(>_<)








それでも少しずつ慣れてくると、やっと周囲の男性達の視線にも段々気付ける余裕が出てきました。












汗をかけばかくほど身体の線が出てしまうし、走れば走るほどパンツがお尻に食い込んでしまいますが、裾を伸ばしたりしてはいけないと主に言われてしまい。

惨めな変態わんこは改めて、まだまだ未知のジャンルがあったんだと...毎回羞恥に耐えながら通っております(笑)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 23:34 | 露出 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント:


こんにちは(^.^)今回も最高に素敵ですねこんなに可愛い顔してNP・NBでジム通いなんてまさに変態さんですね回りの人達が羨ましい限りです男どもは間違いなくトレーニング所ではなくワンコチャンの全身を舐める様に見て頭の中では悪戯しまくってるはず間近で見たいよ汗をかいた下半身をキレイに舐めてあげたい気分です穴の奥まで丹念に…今夜は久し振りに大噴射しますよ次回も楽しみに待ってます
[2013/04/22 06:22] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
いつも訪問ありがとうございます(^-^)
昨日の夜中にupしたばかりなのに朝からコメ頂けるなんて、すごく嬉しいです!
この格好で開脚したり、お尻を揺らしながら走ったりしてますよ(笑)
実際に見てもらえたら...トレーニングどころでは無くなりますね、きっと(//ω//)
[2013/04/22 08:40] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ステキ(´∀`人)
ライラックさん、お久しぶりです(^-^)
うーん、ご主人様、ナイスアイデア♪
写真でもわかる透け感。こんな羞恥プレイはたまりませぬo(≧▽≦)o
個人的にはライラックさんがムチムチになっても好きなので、体型云々よりも、羞恥プレイの報告を楽しみにさせていただきます^_^;
でも、素敵なボディになって、もっとたくさんお写真拝見できるなら、そっちも期待です。
ジムでこっそりオナなんてのも期待です(*^^)v
[2013/04/23 00:44] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
たかぽんさん、ご無沙汰でした~(^∀^)/
お変態にとっては、どんな行為においてもエロ要素は見いだせるって事なんですよね(笑)今更ながら、自分の未熟さを実感しております(^-^;
ムチムチでも...いいんですか?それはそれで、牝豚らしくていいのでしょうか(笑)
せっかくですから、どんな体位でも筋肉痛にならない身体を目指そうと思います♪
[2013/04/23 06:25] URL | ライラック #- [ 編集 ]


お仕事お疲れ様ですm(__)m

ご主人様はすごいですね^^
適度な透け具合がグッドですv-218
そして、タンクトップをめくりあげてペロペロしたいwww

それにしても、この服装で、ノーパンだと、アソコが濡れてきたら、
すぐにわかりそうですね(笑)

羞恥プレイの中、トレーニングも頑張ってくださいねv-352

[2013/04/25 00:41] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^o^)/
主のリクエスト、本当はもっとピタピタの布地&シミが分かりやすい色のスパッツと言われてたんですが...勇気がなく(笑)今の格好で許して頂きました(^-^;

そばにいてもらえたら、露出の後の色々を励みにトレーニングも頑張れるんですけどね☆
それこそペロペロしてほしいですっ(//ω//)
[2013/04/25 00:49] URL | ライラック #- [ 編集 ]


ジムだとこれが限界ですよね(^_^;)
ってか、これ以上だと、ホント襲われちゃいますよ(笑)
スケスケは萌えますけどね~^^

ご主人様と一緒だったら、終わった後の、汗ばんだ体で、
あんなコトやこんなコトをするんですね\(^o^)/
想像だけでグッときますv-218
というか、本気で私がシタい(//ω//)

非公開でメアドをコメントにのっけちゃおうかなwww



[2013/04/26 01:16] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
昨日もジムに行ってきたんですが、他の人はやはりタンクトップだとしても下は長めのスウェットだったりしますので...女性からの視線も感じました(笑)(^-^;

ご主人様と実際にジムで...というのは実現が難しいので、ひとまず妄想で楽しんでおきます☆

MAIさんと直接やり取り、ですか?!写真やブログはいくらでも誤魔化せますが(笑)、がっかりされたら悲しいですので...(≧ω≦)
[2013/04/26 09:44] URL | ライラック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/02 00:59] | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

