FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告

続き。

03.11.2013
トイレの個室とはいえ、一応公共の場での自慰。
薄いドア一枚隔てただけの空間で全裸になった変態わんこが、自分の局部をかき混ぜてさかってるなんて...
現実をしっかり意識しつつ、この状況に酔いしれます。

時々隣のトイレに入ってくる人の気配にドキドキしながら、指は止まりませんでした。







指二本(*^ω^*)







頭の中は、早く絶頂に達したいという想いでいっぱいで...
もしかしたらこの瞬間だけは、ご主人様をも忘れているかもしれません(笑)(^-^;







ぬるぬるした体液を飛び散らせながら、逝きました。









満足げな表情に、今更ながら恥ずかしくなってしまいます...★








午後も仕事を頑張れそうです(笑)♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


posted at 10:51 | オナニー | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:


(@_@)超~リアルで一瞬にしてギンギンになったよ画面見ながら見せっこしてる妄想で気持ち良く大量の粘っ白い液を噴射指を二本も奥まで挿入してるし…本当に変態さんだね~可愛い顔して世の中分からないもんだと…縁があったら一度現実に見せっこオナニーしたいと思いました 次回の更新楽しみにしていますので宜しくですメル友になれないかなぁ^_^;
[2013/03/12 13:28] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
オナニー見せあいっこ...ケンタさんの妄想の中での私は、リアルと同じく潮吹きしてましたでしょうか...?(//ω//)フフフ☆
モザイクのおかげでだいぶ、ごまかせてるみたいですね~(笑)
現実見てガッカリされるのも悲しいので、プラトニックなほうが良いかと...(^-^;
[2013/03/12 22:33] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この変態ワンコちゃんはトイレはオナニーする場所と勘違いしているらしい。なかなかよ事だと思いますよ
ちなみに会社の席でもオナニーしていいの知ってますか?
[2013/03/13 00:57] URL | オバQ #vXeIqmFk [ 編集 ]


こんばんは~
お邪魔しますm(__)m

いやいや、トイレの個室で全裸オナニー・・・そそれらますね\(^o^)/
ぜひとも、画像を直に私のメアドに送ってほしいものです(笑)
そして、そのヌルヌルしたところに、ズボッとしたいですねv-218


[2013/03/13 01:39] URL | MAI #- [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
そうですね~、一人になれる空間があれば何処でも...うふふ(笑)
会社の席では周りの目が気になって難しいところですが、せめてローターを仕込んで電話対応とかしたいですね☆
[2013/03/13 08:21] URL | ライラック #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)いらっしゃいませ☆

全裸オナニー、やはり異質な行為なんでしょうね...あまりにも言われると、ちょっと凹んできました(笑)
私にとっては服も濡らさないで済むので、快適なスタイルではあるんですが(^-^;
モザイクなしはMAIさんの目が汚れますから、辞めたほうが宜しいかと...(笑)
[2013/03/13 08:27] URL | ライラック #- [ 編集 ]


まだかな・まだかなぁ早く更新しないかなぁ凄く待ち遠しいなぁ
[2013/03/23 12:58] URL | ケンタ #- [ 編集 ]

ケンタさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)
大変長らくお待たせいたしました(笑)更新いたしましたので、楽しんで頂けたら嬉しいです☆
[2013/03/26 21:17] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

