FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
平日の昼休み、ランチを返上してがっつり自慰報告をしようと、トイレにこもりました。






いつもはほとんどが自発的で、割りと自由に?自分がしたい事をしております。
この日は全裸でしてみようと、いそいそと個室で脱いで、大胆アピールしていたのですが。







珍しくタイムリーに、ご主人様からのメール。
『また今日もさかってるんですね。せっかくですから、便器に顔を突っ込みながらオナニーしなさい。』

!!!?(>_<)

へなちょこわんこなので...そこまでする発想はなく(汗)
さてどうしたものかと、裸のままトイレで悩むこと数秒...★


行為がしたくないとかではなく...まず困ってしまうのが、自撮りの為にカメラをどこに置いて撮るかが意外と問題で。


とりあえず、下から?...便器も映るように(^-^;→汚物入れの上に立て掛けてセット。






体は写っても、局部が写ってない....。

迷いに迷って、更に下の位置に置き→床に直置き。







お尻が~...。

でも、この角度じゃないと色々が写らないので、やむを得ず(笑)



『いい眺めですね。そのまま続けなさい。』


!!....喜んでもらえた~(≧∀≦)♪

表情には出てませんが、テンションとムラムラが急速に増してしまい(単純)

たまたま?バッグに隠し持っていたバイブで、更に卑しい自分を晒していくことにしました。







ちょっと続きます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 03:32 | オナニー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント:


平日の昼下がりランチを楽しむOLの中にこんな変態がいたなんて・・・知ってたけど(笑)俺前から思ててんけどお前エッチしてるときエロい声出してそうやわ~ 今度着ボイス頼むわ。それでは今日もいただきます。
[2013/02/21 14:34] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^ω^)
ランチ...食欲を満たすより、性欲を満たす事に勤しんでしまいました☆
ここに来ていただいてる方には、周知の事実ですよね(笑)

声、結構大きいらしいですね~(-_-;)さすがにトイレでは我慢してますが。
着ボイスとかムービー?みたいなものを、貼ってみようかなというのも考え中ではありますが...。閲覧(音量)注意ですよ(笑)(//ω//)
[2013/02/21 17:30] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

