FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
今日は、男性も女性もそわそわと落ち着かない日だったのではないかと思います。

私にはリアルでチョコレートをあげる相手もいないので、周りを傍観しては妄想を膨らましておりましたが...(^-^;



バレンタインデーの更新、色々迷いましたが結局メイドさんコスプレにしてみました♪
※案としては、チョコを体に塗りたくるというのもあったんですが(笑)
























バレンタインデーだからといって、チョコレートを食べなきゃいけない訳でもないですから。
どうせなら、チョコレート依存症のわんこを代わりに食べていただきたいです☆



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

posted at 22:54 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:


一枚目の写真めっちゃええやん。チョコもらえんかったけどええもん見れたわ。寝る前におかずに使うわな。
[2013/02/15 01:39] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)/
毎年のチョコ制度、私も如何なものかと思っておりますよ(笑)
おかずにして頂けたでしょうか?うふふ☆
[2013/02/15 08:28] URL | ライラック #- [ 編集 ]

食べたーいヽ(*´∀`*)ノ
ライラックわんこちゃんなら、体の隅から隅まで舐めとりたいです。
チョコ塗りもいいアイデア♪だけど、淫乱メイドさんも可愛くてオッケー♪♪
メイコ服からのぞくライラックさんのおまんまんも、いつもより可愛く見えるから不思議です。
コスプレって楽しいですね。

チョコ繋がりで言うと、オイラは、ライラックさんのお尻から出るチョコでも喜んじゃいまいすよ(汗 変態でごめんなさい♪
[2013/02/17 22:31] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ
訪問、ありがとうございます(^-^)/
バレンタイン、アイディアは浮かんでたんですけどね~。いっそチョコではなくてドロッとした白い液体...卵白とか?(笑)(//ω//)
たかぽんさんと可愛い下着つけてお披露目会とかしたいですね♪きっとメイドも似合うんじゃないかと思いますよ!
私の天然チョコは、あまりオススメいたしませんが(笑)
[2013/02/18 12:55] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

