FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
前回着用していたエロコス。
着たからにはやはり、お外に行きたい願望が沸いてきてしまいました(^_^;)


でも、夜道はリアルに危険なのと、せっかく頑張っても暗すぎて撮影が難しいので、明け方まで営業しているお店までドキドキしながら行ってみることに。






防犯カメラに怯えながら(笑)上着のファスナーをおろして。






撮影に繰り出したのが年末(更新遅すぎ)だったので、深夜にも関わらず店内が結構賑わっておりました。

意外と死角のお菓子コーナーでガバッと上着を開き→お菓子の棚(笑)にスマホを立てかけ→セルフタイマーのシャッターが押されたほんの数秒後に、すぐ横の通路からおばあさんが登場(;´д`)

心臓バクバク状態で、ファスナーも出来ないまま★
少し前屈みで身体の正面が見えないようにごまかしながらさりげなくその場を立ち去りました...。


結局、他の階もお客さんがたくさんウロウロしていたので、仕方なく帰ることにしたんですが。







最後の最後で、自宅マンションの入り口で撮影♪








大家さんごめんなさい。








ホントは全然お店で撮影し足りなかったので、また日を改めてリベンジしたいと思います(^-^)
...『ド○キ』でこそこそしているわんこを見かけたら、最後まで見守っていて欲しいです(笑)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

posted at 00:03 | 露出 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント:


久しぶりに訪問したらいいおかずがあるやん。今日はつかわせてもらうわ。
[2013/01/30 07:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます♪
お名前がなかったのですが、話し方からして...しんちゃさんでしょうか?(^-^)
ご無沙汰しております☆
あまり更新してませんが、またおかずに使っていただけたら嬉しいです!
[2013/01/30 12:27] URL | ライラック #- [ 編集 ]


名前入れるの忘れてわわ。よ~分かったな。今からおかずに使うとこ。ほんまもっと更新せなあかんで~ おかずなくて困るやん。
[2013/01/30 20:33] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]


久々にトイレ以外の露出はいいですね。ド◯キならペンギンと撮って欲しかったところですが。
そのままアダルトコーナーでバイブとか買ってたら本物ですな。
[2013/01/31 07:56] URL | オバQ #vXeIqmFk [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問ありがとうございます(^-^)
ペンギン...そうですよね(笑)、も少しお店の場所が分かるように撮れば良かったです(^-^;
アダルトコーナー&誰かにコートをはだけた姿を確認してもらうとか、ハードル高いですが憧れます☆
[2013/01/31 12:34] URL | ライラック #- [ 編集 ]

Wao!!
変態丸出しの格好でお買いものに行ってきたんですね(^_-)-☆
店内撮影のドキドキ感も伝わってきます。
この衣装、とってもライラックさんに似合ってます♪
なんていうか、全裸より卑猥。全裸は何か「事情」があって、コートだけ羽織ってるという解釈もできなくもないですが、この衣装は、もう弁解の余地がなく、ただただ「変態女」ですもの(笑)
オイラがもし、こんなライラックさんを街で見かけたら、こっそり耳元で「イ・ン・ラ・ン」て囁いちゃいます♪
リベンジ待ってまーすヽ(*´∀`*)ノ
[2013/02/02 14:38] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問頂き、ありがとうございますっ(^-^)
見られたらどうしよう...と思いながら、一方では見てほしい『変態女』らしさが、滲み出てますでしょうか?(笑)
わぁ~(>_<)耳元で「イ・ン・ラ・ン」とか...囁かれたいですぅ~♪

も少し暖かくなったら、たかぽんさんみたいに自然のなかで晒してみたいです(^o^)v

[2013/02/06 20:36] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

