FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰しておりました★
拙いお変態ブログ...見にきて下さっていた心優しき皆様には、誠に申し訳ない思いで一杯です。


最近のわんこは、あまりにもお変態が日常的な気持ちになっていて、店内露出等も防犯カメラがない一角では結構大胆になってしまったり(笑)『慣れ』という、良くない状況にじわじわと進んでおりました。


更に、夏ごろ予定していたご主人様との逢瀬がずっと延期になり続けていたり、先週などは事情により主へのメール送受信が出来ないという...わんこにとっての『糧』が、日に日に減ってきて、何もする気が起きないという病にかかっていました(;´д`)


で、結局悶々とした結果、戻ってきました(笑)
何もしない・何も出来ない期間を経て、やっぱりどうあがいてもお変態わんこに変わりないので☆

もしも...もしもこの先ご主人様にお逢い出来なくても、ご主人様に以前逢った時の事を思い出しながら、声やメールだけでも繋がっていられる事に感謝していきたいです。


















わんわんっ(≧ω≦)♪♪♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 00:25 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント:

おかえり
わんこが戻ってきて良かったです。
変態界から脱走しちゃったのかと思ってました。
変態慣れは逆にいい事ですよ。新しいプレイに目覚められますから。
これからに期待ですo(^▽^)o
[2012/11/28 05:31] URL | オバQ #vXeIqmFk [ 編集 ]

オバQさんへ♪
ただいま戻りました(^-^)
変態界、一度でも足を踏み入れてしまうともう...ダメですね(笑)
まだ知らない・未経験の行為もたくさんありますので、試してみない事には卒業出来ません☆
はい、更新も含めて頑張ります♪
[2012/11/28 11:12] URL | ライラック #- [ 編集 ]

おかえり☆
ライラックさん、おかえりなさい(*^_^*)
波ってあるものですよね。こちらも全然更新してなくって^_^;
でも、やっぱりライラックさんの変態なおま○こや、モザイク越しのトロ~ンとした表情を見ると、こちらも触発されてしまいます。
『慣れ』じゃなくって、今までよりも『大胆』になって変態に磨きがかかったライラックさんのこれからに期待していますヽ(*´∀`*)ノ
[2012/11/29 21:23] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
わ~い!たかぽんさん、ただいまですっ(^-^)☆
本当だったら、もっと時間を費やしたいんですけどね...(^-^;お互い悲しいとこですね。
私も、たかぽんさんのチョイスする下着やお姿に、毎回ドキドキさせてもらってます♪

『大胆』...はい、それは今後も怠ることなく、わんこ道を邁進したいと思いますっ!
[2012/11/30 11:54] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

