FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
前回の続き。


電マをあてがっているのはもちろん自分なのですが、ご主人様とやり取りをしながらの時は手加減が出来なくなります。

常日頃から憧れている、容赦ない執拗ないじめ。


スイッチを入れた途端に我を忘れ。
それでも今は、幼少時代の想いと重ねているので余計に、怖さも感じています。







気持ちいいから、このまま続けるのが怖い。
でも...十分大人の、淫乱牝奴隷はもっともっととあてがう手に力がこもっていきました。






いやいやと叫びながら、何度も高まって。
全然いやじゃないのに、淫乱な自分がバレるのが怖いから。







そして毎回散々逝った後に、自分の過去の罪悪感が微かに浄化されている事に気付かされます。

性へのトラウマ。いつになったら、全て認められるようになるんでしょうか...?(笑)



[PR]

[PR]


posted at 22:46 | コスプレ | TB(1) | CM(12)

この記事に対するコメント:


毎回ど変態オナニーおいしく見させて頂いてます。
もう理屈抜きの淫乱、性欲の塊ですね。ここまでくると目指すところは公衆便所?
次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?だんだん寒くなってきたし、全裸にコートで通勤とかいいんじゃないですか?
[2012/10/30 23:35] URL | オバQ #lEEnYewM [ 編集 ]

オバQさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)
性欲の塊...やはりそんな風に見えますよね(笑)はい、否定しません(^-^;
自分ではもう、ノーマルとの境がよく分からなくなってきてまして...コメを読んでやっと気付かされてます★
さすがに仕事行く時は難しいので、勤務終了後に全裸&コート試してみたいです♪
[2012/10/31 23:51] URL | ライラック #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
変態っぷりは健在なようでなによりです。最近寒くなってたので風邪に気をつけてエロいことしましょう。
[2012/11/03 09:58] URL | ボマ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/04 00:41] | # [ 編集 ]

ボマさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、毎度忘れた頃の更新&相変わらずのお変態ですみません(笑)
外での露出は厳しくなる季節ですが、ドキドキワクワクで身体は熱くしてたいですね~☆
[2012/11/04 23:33] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメJさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

鍵付きなのに私が返事しちゃったらまずいかしら...と思いながらつい(笑)
ここにいると自分の性癖や嗜好が許されるのが、すごく救いだったりします。
〇〇、私のなんかでいいんでしょうか?汚れちゃいますよ(^-^;
[2012/11/04 23:41] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
季節は変わってもライラックさんの変態っぷりは相変わらずですね(笑)
露出狂さん?にはちょっと寒い時期ですけど体調には気を付けてくださいね^^
ってか、全裸&コートとかそそられますねwww
そういう変態さんとたまには飲みたいわぁ~
[2012/11/09 22:57] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問頂き、ありがとうございます(^-^)
少し放置気味ですみません★そして、相変わらずのお変態ですみません(笑)
全裸&コート、壇蜜さんのようにサマになってたらいいんですけどね~...
最近少し、自信を無くしつつあります(^-^;
[2012/11/20 00:10] URL | ライラック #- [ 編集 ]


こんばんわ。変態ちゃん。
そろそろ更新しなさい。
毎日見てるよ。ネタ無いなら全裸コートか、身体に卑猥なラクガキでもしてみよう。
[2012/11/21 01:17] URL | オバQ #czdYpIH. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/24 22:53] | # [ 編集 ]

オバQさんへ♪
きゃ~!毎日覗かれてましたか><
ありがとうございます&すみませんでした^^;
ネタが無いのではなく、溜め過ぎてしまった為(笑)自分で載せるべきか否か、迷っているうちに一か月近くも経ってしまい・・★

そろそろ重いお尻を自分で叩いて、気合い入れ直しますね~^^♪
[2012/11/25 23:49] URL | ライラック #- [ 編集 ]

鍵コメJさんへ♪
いつもありがとうございます^^
Jさんの嗜好が垣間見れるのを、私もいつもドキドキしながら見ておりますよ(//▽//)
ちょっと共感できたりして・・ウフフ☆
[2012/11/25 23:55] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【根本的なもの。】

前回の続き。電マをあてがっているのはもちろん自分なのですが、ご主人様とやり取りをしながらの時は手加 まっとめBLOG速報[2012/11/25 13:11]
プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

