FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
長々とアップしていたオナニー報告も、やっと最後になります(^-^;
後ろの穴弄りとなると、どうしてもお見苦しい光景になる故、苦手な方はスルーしてくださいね★


*****************************


最初は苦しい抜き差しも、気持ちよさが沸き上がってきた頃には『もっと根元まで入れたい....』という感情でいっぱいになってきます。








じわじわ漏れ出す。異臭を放つ。...それでも撮影と行為は止まらず。








最終的には、室内での粗相。
ここまできてようやく、しでかした事に愕然としてきます(笑) ←遅っ★








デイルドを握りしめていた手も排泄物塗れですが、なぜだか.....満たされた気持ちでフワフワしておりました。









味見(笑)
お変態ですみません...(^-^;





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

posted at 09:14 | オナニー | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:


え~色やな~ 食欲湧いてくるわ(笑)人によって味が違うから今度俺の食わしたるわ。ケツの穴にも食らわしたるわな。
[2012/10/02 21:46] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
そうですねー...自分以外のはまだ試したことがないので(笑)主のを味わってかか考えたいと思います(^-^;
[2012/10/04 15:12] URL | ライラック #- [ 編集 ]

お変態(*^_^*)
我を忘れて変態に耽るライラックさんに、こちらも興奮デス♪
後のことがどうでもよくなってしまうくらいの瞬間を迎えてしまうと・・・、終わった後が大変ですよね。とってもわかります^_^;
これからも、お変態わんこちゃんを応援していますヽ(*´∀`*)ノ
[2012/10/07 21:29] URL | たかぽん #mQop/nM. [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
いつも訪問、ありがとうございます(^-^)
弄りだすと、ついつい...止まらなくなっちゃうんですよねぇ(笑)★
たかぽんさんも経験あり、ですか?(≧ω≦)♪
お変態わんこ、これからも変わりようがないので...よろしくお願いします(笑)
[2012/10/13 01:44] URL | ライラック #- [ 編集 ]


またまた相変わらずのド変態ちゃんですね〜
アナル大好きでNHさんとのセックスをしてしまう僕には女性のアナルオナニーはたまらんです。
ただアナルは浣腸してから楽しみましょう(^∇^)
[2012/10/15 23:45] URL | オバQ #lEEnYewM [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
アナルオナニー、前とは気持ち良さが違うので時々挑みたくなります(笑)
でもって...今回は突発?だったもので(^-^;次回は洗浄してから試したいと思います☆
[2012/10/16 11:04] URL | ライラック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/28 01:10] | # [ 編集 ]

鍵コメJさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
あえて書いてなかったんですが...気付いて頂けて嬉しいです(笑)
そしてアレは、お察しの通り何だかイマイチだわぁ...と思っていたんです(^-^;
教えて頂いてありがとうございます☆今度試してみますね(//∀//)
[2012/10/29 21:18] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1589位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

