FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
隠し撮りの定番?と言えば、公衆便所でしょうか。


ご主人様へ送る日々の写真は、非エロもあったりするのですが。
用足しの撮影は素の自分を見られてしまうので、意外に裸よりも恥ずかしいのです。






なるべく自然な雰囲気で、撮影している事も忘れる位に。







身近な場所にあるトイレが洋式が多いので、主好みの和式を探していたところ...全くそのつもりの無いタイミング(日常寄りの時(^-^;)に良さげなトイレ→というより「便所」を発見♪

慌ただしい中、普通に(笑)用足し行為を撮ってみました。















結局最後は思い切りカメラ目線で、わんこアピールをしてしまいましたが(笑)

いつかは...誰かに本当に覗かれてみたいものです☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 00:00 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:

オシッコに大興奮
オシッコマニアにはたまらない画像でハァハァ状態です。
前に飼ってた全然言う事聞かないメスワンコがマーキングの為にオシッコかけてくるのを思い出しました。
もちろん全部舐めて掃除させてましたが。
次は逆さ盗撮がいいな。電車でノーパン逆さ撮りとかψ(`∇´)ψ
[2012/09/01 07:12] URL | オバQ #lEEnYewM [ 編集 ]


いっぱい出てるな~ 今週末もおかずに困らんわ。いつか俺のもぶち込んだりたいわ。
[2012/09/01 11:01] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
オバQさんはオシッコマニアでしたか~(笑)排泄行為は賛否両論ありますので、あまり載せるのは控えてたんですが。やはり、自分の粗相は自分でお片付けしなくちゃですよね(^-^;

電車でノーパンは毎度の事なのですが、逆さ撮りは...いいアイデアじゃないですか(笑)
そうですね、チャンスを窺ってみますっ☆
[2012/09/02 02:07] URL | ライラック #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

ひゃっ(>ω<)量的な事を言われると、恥ずかしいですねぇ★言葉責めは苦手です...。
そして「ぶち込む」とか言われるのは...大興奮で喜んでしまいますので、もっと言って頂きたいです(笑)♪
[2012/09/02 02:14] URL | ライラック #- [ 編集 ]

更新ありがとうございます
おしっこよりライラックさんのパンティが気になりました!
素敵なお召し物ですし、クンクンしたいです。
O(≧▽≦)O
[2012/09/02 15:53] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

ねこが好きさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
パンティーをクンクンですかぁ(笑)淫乱わんこの匂いは...中毒になったら大変ですので、止めといたほうが良いかと(^-^;
[2012/09/03 17:25] URL | ライラック #- [ 編集 ]

No title
こんばんはm(__)m

いやーイイですね^^
トイレシーンは通常見ることのない物なので、いろんな意味でそそられます(笑)
ライラックさんのトイレシーンを覗いたら、そのままズボズボですね\(^o^)/
[2012/09/03 22:13] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
トイレの用足し(笑)、それこそ私も男性のする所はあまり見た事がないので....色々な妄想が広がってしまいますよ(*^^*)

トイレでズボズボ!?ものすごく憧れます...☆
[2012/09/04 21:53] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

