FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
もちろん私は「覗かれたい、撮られたい」側なんですが。
そしてまた、日常で非エロな状況の時ほど、そういう願望が募っていくんですが。

現実的には無理なので(笑)
自分で自分を盗撮しております。





普通に仕事をしながら、机の下ではタイマーをセット。
いつ撮られたのか分からない、素の自分が映し出されて不思議な気持ちになりました。

ポーズを撮っていない自分は新鮮で、数枚撮ってはみたものの。
・・結局は、カメラを意識しながら「誰かの視線」に晒される妄想を繰り広げる。










最終的にはチラリズムどころでは無くなり、職場でポロリ(^^;)←注:リアルに勤務中です・・

常識が日に日に薄れていく事に、時々自分が怖くなりますが(笑)







職場にもかかわらず覗かれたい女・・・如何でしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


posted at 06:53 | 携帯から投稿 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント:


ええやん!今日もおかずに頂きます。最近あかず頻度高いな~
[2012/08/23 23:32] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

性欲処理課
会社盗撮いいっすね。
でもきっといつかバレて、バラすと脅されながら勤務中に会社の人に奉仕させられたりして。。。

そんなAVみたいな事になったらブログで報告してください(笑)
[2012/08/25 17:38] URL | オバQ #lEEnYewM [ 編集 ]


更新お疲れ様です。自分で自分を盗撮ってなんだか面白いですね!
素敵なライラックさんでこそです!

ええ私なんか醜くて被写体にはなりませんとも。
(>_<)
ですから、応援してます!
O(≧▽≦)O
[2012/08/26 19:33] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)

また、おかずに認定して頂けて嬉しいです(笑)☆
やはり...行為を楽しんで貰えるのは救われますね(≧∀≦)
[2012/08/26 23:49] URL | ライラック #- [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
『性欲処理課』!オバQさんたら、なんて素敵な妄想ネタを下さるんですかっ(//∀//)
そんな職場があったら、こそこそする必要もないですよね~(笑)

とはいえ、現実は毎回ハラハラの連続で(^-^;
AVみたいにセクハラ的なのは...ご想像にお任せいたします...★
[2012/08/26 23:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ねこが好きさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
自分を撮る行為は、ある意味客観的に「変態女」の痴態を毎日確認しながらの作業なので、段々と男性目線&嗜好に近付いてきてるような気がします(^-^;

や、私も一番最初に自分を携帯で撮影した時はかなり凹みましたよ(笑)今や慣れと諦め、そせて開き直りも加わってますので...。ねこさんも、試しに撮影してみて下さいませ♪撮ったらこっそり...教えて頂きたくm(__)m(笑)
[2012/08/27 00:06] URL | ライラック #- [ 編集 ]


妄想かきたてられるいい写真ですね
なにやってるんだか誰かにバレてたりして(´・ω・`)興奮しますね
[2012/08/27 15:42] URL | ボマ #- [ 編集 ]

ボマさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^-^)
顔をお見せできない分、個々の好みのお顔を思い浮かべながらぜひ、楽しんでくださいね(笑)
[2012/08/29 11:19] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

