FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
勤務中。

いつものように合間を見ては自分撮りをしておりますが。

072701.jpg


この日は撮るだけには飽き足らず(・・・まあ、だいたい常に足りないんですけどね^^;)


「何かを入れたい。今すぐに。」という衝動が収まらず。
職場に戻って(!)自分の席の下でこそこそと・・・。


072702.jpg


スティック糊挿入(笑)


072703.jpg    072704.jpg


長さも太さも全然足りませんが(爆)・・固形物・異物という点ではてっとり早く良い物が見つかったという事で♪


そのままの状態でお仕事を続けながら、隠れて抜き差しをしてみたり。
かなりスリリングな行為をしておりました。


で、仕事が終わった後は会社をそそくさと後にして、近くのビルのトイレに向かいました。



072705.jpg    072706.jpg



少し混雑していたので、私が籠った後もずっと外には順番待ちの人の気配が。


大急ぎで(声を潜めながら)立ったままでオナニーをしました。





072707.jpg    072708.jpg



逝った後の後始末を毎回するときに初めて我に返り、「またやってしまった・・」と軽く反省したりして(笑)



でも、そういう報告をしている自分がちょっと好きだったりします・・・(//ω//)










[PR]

[PR]


posted at 01:52 | オナニー | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント:


俺もそう言う報告聞くのが好きやわ。今日はどれをおかずにしようかなと。
[2012/07/27 21:26] URL | しんちゃ #- [ 編集 ]

このど淫乱がぁぁぁψ(`∇´)ψ
って飼主の立場なら叱って、教育の為に肉棒を入れちゃう所です。
会社プレイはヤバイです。うちの会社のコも一人くらいやってるのかな?と妄想して仕事中に勃起しちゃいました。
このムラムラ感、まだ引きずってます

責任とれ〜( ̄◇ ̄;)
[2012/07/27 23:39] URL | オバQ #vXeIqmFk [ 編集 ]


ライラックさん、可愛いです!
スティック糊になりたいと初めて思いました。
[2012/07/28 15:10] URL | ねこが好き #- [ 編集 ]

No title
スティック糊でオナって斬新ですね(笑)
もう出勤の時からおもちゃを装着しておけばいいんじゃないですか?(^O^)

そして、逝ったあとの後始末をしているライラックさんを想像すると
なんだかかわいく感じます^^
[2012/07/28 19:40] URL | MAI #- [ 編集 ]

No title
スリリングなお仕事のあとに、スリリングな場所でオナニ。
なんてイケナイことを!!
オイラは、スティック糊になって、ライラックさんのやらしいお汁でビシャビシャに汚されたい衝動に駆られまーす(^_-)-☆
[2012/07/29 16:02] URL | たかぽん #- [ 編集 ]

しんちゃさんへ♪
訪問ありがとうございます(^^)
聞いていただく事・見ていただく事が、例え一方的な自己肯定の場だったとしても・・日々救われているんですよね・・^^;

おバカオナニー報告も含め(笑)、多少なりとも喜んでいただけたら幸いです。
[2012/07/30 00:08] URL | ライラック #- [ 編集 ]

オバQさんへ♪
訪問ありがとうございます(^^)
って、ひえええ~(≧ω≦)怒られた~(笑)☆私も時々思うんですよ、「会社の中でこそこそいけない事をしているのは、きっと私だけではないんじゃないか」と。
ええ、そうであって欲しいという願いを込めて(笑)

仕事中に勃起!!・・今後もまた、会社での〇〇報告をしていかなきゃという気持ちが増してしまいました^^

[2012/07/30 00:17] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ねこが好きさんへ♪
訪問ありがとうございます(^^)
「かわいい」ですか??(ーωー;)そういうご意見は予想していなかったものでとまどっております(汗)
スティック糊にですか(笑)や、窮屈ですし汚れるだけですし・・(//▽//)←妄想中・・
[2012/07/30 00:21] URL | ライラック #- [ 編集 ]

MAIさんへ♪
訪問ありがとうございます(^^)
あはは(笑)そうですよね、使い方の間違った例ですよね^^;一応未使用のやつをおろしてオナニー用にしてしまいました★

出勤の時から・・そうなんですが、バイブ等が意外と持ち手?の長いものしかなく、装着して行くにはきっとスカートから見えてしまう恐れもあるので検討中なんですよ~(≧ω≦)
今回は液体ですからまだよかったですが・・・・かわいいというより滑稽かと(爆)



[2012/07/30 00:28] URL | ライラック #- [ 編集 ]

たかぽんさんへ♪
訪問ありがとうございます(^^)

スリリングだからこそしたくなる(笑)完璧にお変態わんこですよね・・★
やらしいお汁ですか!!?この時は控えめでしたが、いつものような感じ方だとたかぽんさん、溺れてしまいますからやめといたほうが・・(笑)
[2012/07/30 00:39] URL | ライラック #- [ 編集 ]

ライラックさんへ
スカートから見えるってけっこうなミニスカか、
長い物を持っているかのどちらかですね(笑)

うーん、こんなのがいいんじゃないですか?
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=550300024&category=
これだと、見えそうにないし、ご主人様にリモコンを渡せば、
野外でちょっと楽しめますよ~\(^o^)/
[2012/07/31 02:00] URL | MAI #- [ 編集 ]

MAIさん☆
貴重な情報、ありがとうございますっ♪

> スカートから見えるってけっこうなミニスカか、長い物を持っているかのどちらかですね(笑)
←いえ、どちらもですよ(笑)^^;強風の時が一番怖いです★

昨日ローターバイブを買ったんですが、その日に壊しまして><ちなみに教えて頂いたHPのお店、一度行ってお漏らししたことを思い出しました・・。
[2012/07/31 23:56] URL | ライラック #- [ 編集 ]


やはり自宅以外は素晴らしい
これからも楽しみにしてます
[2012/08/04 07:41] URL | ボマ #- [ 編集 ]

ボマさんへ♪
訪問、ありがとうございます(^^)
自宅でする時間が最近限られているので、必然的にお外になってしまいます(笑)
また楽しんで頂けるように頑張りますね~☆
[2012/08/05 13:37] URL | ライラック #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1535位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

