FC2ブログ

KISS&HUG


posted at --:-- | スポンサー広告
年が明けて一週間以上経ち、ようやくムラムラ・・・遅いですよね(笑)
風呂でするのはこの時期寒いので、どうせなら部屋でじっくり・・・と思いながらもなかなか一人になれる時間がありませんでした(´×ω×`)
エロ系(グロ系も含む)のサイトはちょこちょこ見てたんですけどね〜、音も出せないし。

皆さんのオナネタは、どういうものですかね?
わんこは・・・小さい頃からこっそり読んでた『エロ漫画』が、いまだに鉄板だったりします(//∇//)
最近はネットで簡単に読めますから良いですね♪綺麗・可愛く書かれてる絵描きさんのが好きなんです。

そして久々にクチュクチュしてみたんですが・・・
自撮りして改めてショック★乳が小さくなってますね・・・(><)太ったのに更に小さくなるとはどういう事なんでしょう。


20160111174306821.jpeg


んんん〜・・・撮り方も表情もぎこちない(笑)
リハビリはしばらくかかりそうです(^_^;

早速クチュクチュして(その前にエロ漫画を熟読済みで、充分ヌルヌルでした。)

20160111174308719.jpeg


20160111174312107.jpeg


洗濯したばかりのラグを汚して反省・・・(^^;

201601111743138bf.jpeg


すっかり隠居生活?のようになっておりましたが、まだ濡れるんだなぁと、少し安心しました(笑)

2016011117442030e.jpeg


20160111174421748.jpeg


自撮りは、自分を見ながら撮るという単純な行為ではありますが・・・自分を視姦する行為によってまたムラムラ度が増すという事を、今更ながら思い出したひとときでした。


2016011117441692c.jpeg


※最近のFC2事情に疎いので・・・今回の画像がアウトになったらどうしようと、少しビビってます(汗)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

posted at 18:28 | オナニー | TB(0) | CM(3)
年末年始、まったりしてる間に2016年突入…☆
改めまして昨年訪問頂いた皆様、遅ればせながらありがとうございました。今年もよろしくお願い致します(^-^)


色々書きたい事は考えていたんですが、ブログ更新するには至らず・・・今年の目標は、とにかく思い立ったら何事も迷わず(ブログ更新も含めて)行動していきたい所存でございます。


自ら書いていながら、過去の淫乱変態な投稿記事を見れないという(笑)情けないわんこでもあり。
そのため、もしかしたら以前書いた記事と似たような内容になるかもしれませんが…心情は、「今」思った事を綴っていきたいです。


例えば、今とはきっと全然違った20代の頃の事とか。
色々な経験や失敗・後悔?があって今のわんこが作られているので、一度しっかり過去の自分と向き合ってスッキリしたいと思います。


あとは…過去だけでなく「これから」も、ですよね(笑)(^_^;
グッズ達もどれだけ熟成させているのやら。
・・・そろそろグチョグチョヌルヌルしたいと思いますっ(//∇//)










posted at 22:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
このお変態ブログに立ち寄って下さった皆様には本当に申し訳ない状況で・・・お詫びと感謝しきりです(T_T)

自分が更新した分は恥ずかしくて振り返る事をあまりしておらず、新着メッセージのお知らせがある時のみこちらに戻ってくる日々でおりました。

で・・・久々にPCの大きい画面で管理画面を開いてビックリ★前回更新日・・・1月・・・!?
コメント返ししかしてなかったーーー(;゚Д゚)!


言い訳がましくなりますが、毎日毎日気にはなっていたんです。ここの存在を。
でも何も出来ずに1日が終わり。たまに自撮りをしてはみたものの、スマホカメラの性能の良さに・・・自分の現在の姿を晒すことが非常に躊躇われてしまう次第でございました(笑)

『おいおい雌豚、何やってんだよ』
『何回見に来てると思ってるんだよ』

わんこが他のお変態ブログを見に行って、更新されてない時に呟く心の声(←ここまで口汚くは言えませんが)、ブログを立ち上げた時に自分は絶対そうはならないように頑張らなきゃ!!って思っていたのに・・・今は罵倒されてもおかしくない状況ですね(^_^;


今は・・・ご主人様との距離が平行線なので、わんこ修行も滞っております。
でも、変態気質は変わらないので・・・2015年が終わる前に何とか今の気持ちを書かなくちゃと思い、戻ってきました。


108つの煩悩はしっかりと溜めておいて、来年こそかつての勢いを取り戻していきたいです(・ω<)☆


f65cd63b-4ca1-4759-8b81-2f9b0aef22c7.jpg


d6e50625-58a9-4361-a58f-d4265d860513.jpg


40b25a3a-ed2e-44ee-8d89-c0c6b4b0ab26.jpg

posted at 15:19 | 日常徒然 | TB(0) | CM(2)
相変わらずの恥知らずブログを見に来てくださる皆様、明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、本当はブログを更新したかったのですが頭痛持ちの為、連日ダウンしておりました(^_^;
寝て起きて→TV見て→目からの刺激・・・光がダメで再びお布団に潜って唸るという(笑)堕落したお休みになってしまいました。やはり、わんこといえども身体を労る事も必要だなと、つくづく感じた日々でした。


さて、本日から仕事も始まり、満員電車を楽しみながら出勤いたしました。
以前書いた痴漢のおじさんも、今日は見かけませんでしたが時々駅のホームでキョロキョロしてるのを見かけたりして・・・皆が気付いてないのが不思議というか。お変態同士はピンときてしまうものなんでしょうか?(/ω\)



そして新年一発目。久々に、会社のトイレで♡









あまりにも久しぶりで、新鮮というか・・・自信なくなりますね(笑)振り出しに戻った感じでした★

仕事初日、自撮りに反省しながら帰宅して、お風呂へ。







ん~、やはりぎこちない(*´ω`*)
以前のカンを取り戻すべく、今年はブログにも力を入れていきたいです☆


そして、一つご報告。
少し前からブログのタイトルを変えました。『へなちょこわんこの手探り成長日記』・・・この部分は、主がいてこその成長記録だと思うので、今は違う気がして消しました。

実は、ご主人様と現在距離を置いております。
元々遠距離主従ではあったので、連絡手段も限られており・・・それが減ると、こんなにも脆い繋がりなんだなと痛感している日々です。

ブログが書けなかったのも、そもそも立ち上げたこのブログが、主と途絶えたら存続理由も無いんじゃないかというところまで考えていたからで・・・。


激遅更新にも関わらず、更に辞めようかという発想までよぎっておりました。
でも、結論としては・・・状況がどう変わろうと、このブログは続けていこうと思います。幸か不幸か、当ブログは主はノータッチでしたし、いまだに見られた事はないので、わんこの素の部分・・・ある意味、裏の顔をここでだけは吐き出せているので(笑)

単独わんこ、一匹狼?野良猫?な要素も晒して、それを面白がって今後も見守って頂けたら本望です(*^_^*)



posted at 00:22 | 日常徒然 | TB(0) | CM(14)

MerryX'mas☆

12.25.2014
激遅更新でも、見に来てくださる皆様へ。








今日偶然、ここを訪ねてくださった皆様へ。










ささやかながら、近況写真を☆










変わりばえしませんが・・・(笑)









聖なる夜にこそ、肌を晒して重ねあいたいですね(〃艸〃)♡





posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

なぞる。

12.02.2014
寝ようと布団に入ったものの、なぜか寝付けず・・・
ノーパンで露わになっている下半身に手を伸ばす。


ぴったり閉じている縦のスジ。
ゆっくり指先でなぞり始めました。

足りない。足りない・・・

もう片方の手で乳房の突起をそっとつつく。
ジワジワ責めて、もどかしさに身悶える。

もう我慢できないと思った頃、指で局部を開く。
ヒンヤリ感じるのは、濡れている証拠で。


足を開いてそっと、開いた局部の中心に指をあてがう。
やっぱりヌルヌルしている・・・

指先についたヌルヌルを、割れ目の上にある突起に付ける。そこももうすでにコリコリ尖っていて、思わず声が漏れる。

ゆっくり、ゆっくり・・・

ヌルヌルのグチョグチョが、お尻の方にまで垂れていくのが分かる。布団が汚れると気になりながらも、もう指は止められず。

永遠に、じわじわ感じていたい・・・


指の動きを早め、息も荒くしながらこっそり逝きました。

なぜこっそりなのかは・・・すぐそばに子供が寝ているから(笑)(^_^;





posted at 01:50 | オナニー | TB(0) | CM(2)
書こう書こうと思いながら、ほぼ一年前という長い時間がかかってしまった主との逢瀬話^^;
記憶を辿りながら、きちんと吐き出したいと思います。


*************************


ご主人様との逢瀬は毎回、だいたいわんこが主の住む地へ訪れ、主の車であちこちを回りながら話しながらの旅となります。
元々全く自分とは接点のなかった地域ですので、一人旅自体がすでにドキドキだったりします。
そしてまた、毎回がノープラン。主の気まぐれで色々が決まっていくのです。


この時の逢瀬では、ドライブ途中に主が「実は・・色々調べてたんだけどね。」という怖い一言から始まりました(笑)
※時系列がおかしいですが、すこし前にアップしていた露天風呂でのイチャイチャ逢瀬の翌日の話です。


「わんこをどこに連れて行こうかな?って考えてたら、成人映画館を思い出してさ。」
ええええ~!!?
「誰かに晒したい願望があるんだけど・・さすがに様子見で、何するかは考えるけどね^^」
・・・・分かりました><

その地域で何箇所かある成人映画館でも、一番初心者向け?の場所へいく事になりました。
本当は一番メジャーな映画館へ行く案もあったのですが、主が調べたところ、その日は何周年かのイベントが開催されていたようで・・ゲイ祭り??初心者・そして男性こそ危険な可能性があったので、今回はやめときました(笑)


ネット検索でたどり着いたその映画館。なんと、住宅街の中にありました。
しかも周囲には公園や幼稚園(!)があったりして、地域住民の反対運動は大丈夫だったのかしら?なんてあらぬ心配をしてしまうほどでした。

映画館の前にある駐車スペースにはすでに数台車が止まっており、一か所空きがあったものの・・どうする?と主と顔を見合わせていました。すると、映画館からおじいさんがニコニコしながら出てきて空いている駐車スペースから手招き。
こちらも意を決して「行ってみようか^^;」と、車を乗り入れました。

車から降りるとおじいさんが「初めて?^^」と、笑顔で話しかけてきました。
料金設定を聞き、カップル料金を入り口で支払い、ドキドキしながら二人で館内へ・・。

こじんまりした、そしてレトロなその映画館は、入ってすぐのところに売店スペースがあり、おばさんが「いらっしゃいませ^^」と、これまた感じのいい笑顔で迎えてくれました。
そしてその近くの喫煙スペースには常連客らしき人が数人、こちらをジロジロ見ながら座っていました。
皆の視線を気にしつつ、更に奥の、上映中の扉へ進んでいきました。

席は・・・200人くらい?(規模は不明)のところで、まばらに人が座っているのが見えました。
暗がりの中、目がだんだん慣れてくる頃、状況が見えてきました。上映されているのはいわゆるロマンポルノというやつで、絶えず色っぽい声とBGMが流れてきました。ただ、映画の内容は頭に入ってこず(笑)大画面より気になったのが、前方の席に数人固まってうごめく姿でした。

「ご主人様・・・あれは??」
「ライトの明かりが見えるだろ?皆で女性を囲んで見てるんだよ。見に行ってみよう・・」

館内端っこの通路をゆっくり移動しながら、その集団の元へ。
微かに会話する声と女性の吐息が聞こえてきました。

主の後ろから凝視していたのですが、状況としてはカップルさんの男性が、女性にずっと命令?していて、女性は席でオナニーをしているようでした。そして、その前の席・横の席に乗り出すようにして眺めている数人のおじさん達。ちらちらライトの明かりが見え、女性の局部を照らしていました。

正直・・・うらやましい、と思ってしまいました^^;
AVやエロマンガ等でしか見たことのない設定が現実になっている・・この異質な状況にすごく興奮しました。


ちょっと長くなるので、続きます☆

















posted at 11:09 | 逢瀬 | TB(0) | CM(8)
3ヶ月…?すっかりご無沙汰してしまいました(~_~;)
ウダウダしてるうちに時間だけが過ぎてしまいましたが、皆様お変わりないでしょうか?


取り急ぎ今日は、エロ過ぎない感じの写真を(笑)












私事ですが、お休みに温泉へ行ったりしていました。







書きたいことが色々あるのですが、まとまっていないので…
もうしばらくお待ちくださいませ(^_^;




posted at 00:00 | 日常徒然 | TB(0) | CM(7)
大変ご無沙汰しておりました当ブログ。
もしも時々覗きに来てくださっていた方には大変申し訳なく・・そしてありがとうございます。


近況報告といたしましては、ゴールデンウイークに熱を出して寝込むという、日ごろの行いの悪さが露呈したのだなぁと反省している次第です(笑)
日常が色々バタバタしておりまして、オナニーもままならなくなってきております。


そして、ここ数か月の沈黙期間において、ご主人様とのやり取りも恐ろしいくらい停滞しております(^^;)
(だからこそ、蜜月を綴っているこのブログにログインするのを躊躇していたというのもあり・・)


なんなんでしょう、この気持ちの変化は。
思い当たる節といったらキリがなく。
最初から分かっていたのに、「遠距離恋愛」「遠距離主従」のむずかしさとも言うべき事態に陥っております。


ただ、主は知りません。私がわりと真剣に今後について思っている事を。


情けない雌豚奴隷です。






posted at 10:19 | 未分類 | TB(0) | CM(9)
浴衣を脱いで露天に入っていくと、主が先にお湯に浸かっていました。


『遅ーい』
『すみません…(≧ω≦)』


と言いながらも、初めて2人で露天風呂に入れた嬉しさで、終始ヘラヘラ。他の人が入ってくるかもしれないドキドキもありましたが、つい…景色を眺めたりしていました。


主の身体を撫でたりしながら一応、もしも誰か入ってきたらどうする?とシミュレーションをしてみたり。
ただ…出来ればせっかく2人きりなのでもう少しまったりしたいなぁ~なんて考えてしまいました。



何分くらい入っていたのか、もう誰もこないんじゃないかという結論にいたり、趣旨変更(^_^;
ご主人様へのご奉仕タイムになりました。

















熱いお風呂で余計に身体を火照らせながら、もしフェラしている最中に誰か入ってきたらどうしよう?とぼんやり考えていました。…本当は、見られた方が良かったなぁなんて思ったりして。







でも、やはりご主人様の服を汚さずに心置きなくご奉仕出来るこの時間が、何より幸せなひとときでした(*^ω^*)


予定ではお口だけだったのですが、少しだけご褒美を頂けました♪








汗だくで、パシャパシャお湯を跳ねさせながらの挿入。
ようやく…目の前に主がいるんだという実感が湧いた瞬間でした☆





posted at 00:01 | 逢瀬 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ライラック

Author:ライラック
自らの性癖をひた隠しに生きてきましたが、ご主人様に出逢ってようやく本来の自分を晒していけるようになりました。

未熟者の奴隷ですが、手探りながらご主人様にお仕えしていきます。






※当ブログは性的描写・SM描写が多く含まれます。
未成年者・不快に思われる方の閲覧はご遠慮下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1902位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

